ダイエット

運動。

O0621041910265734236
ダイエットを始めて1か月半。

食事制限だけではいけないので、運動を始める事に。

ジムへ行くとお金もかかる。一人で歩いたり走ったり

するのも苦手。

そこで思い立ったのがゲームのWii Fit。

ダイエットする前から持っていたのですが、

1年以上やってませんでした。

これなら天気も関係なく、家で一人でいつでも出来る!!

もともと積極的に運動するタイプではなかったので、

これでも十分運動になります。

いろんな運動から筋トレまでやってます。

51ca3xqkezl__sl500_aa300_
Wii Fitの中にもボクシングがあるのですが、

毎日してると慣れてきちゃうんです。

意外とボクシングが運動になると知り、

別のボクシングソフトを購入。

これはJ-POPの曲に合わせてボクシングするんです。

毎日Wii Fitとこのボクシングと合わせて2時間ぐらい

やってます。

かなり汗だくになるし、運動したって感じ。

ゲームだからってバカには出来ません。

ダイエット

こちらのブログ長らく放置してしまった。。

ちゃんと更新しなきゃね。

最近の出来事と言えば・・・

ワタクシ生まれて初めてのダイエットしております。

結婚するまでは至って普通だったのに、

結婚してから子供も産んでないのに、ブクブクと太り始め

歯止めがきかないぐらいに。

ダイエットしようと思ったきっかけは、2月に受けた

健康診断。初めてメタボ検診を受けお腹が出ていた事は

把握してたけど、え~!!そんなにある??って感じに。

そこから痩せよう!!と思いました。

私の場合は徐々にというより、もうその日から

一切切りました。

炭水化物(ご飯類・パン類・麺類)を抜き、間食も

一切辞めました。

一気に食べる量を減らしたので

Img_1452
2週間ほどで8キロほど減り、1ヶ月経った今では

10キロほど減りました。

10キロ減らしたらすごいやん!!て思いますが、

まだまだ私の身長から考えるとオーバーしてます。

→どんだけ太ってんだ。。

まだまだ私のダイエット生活は続きます。

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram