嵐さん。

48594670_480x337
昨日は嵐のツアーの当落が発表される日でした。

結果は全滅・・・。

5枠もあったんだけどなぁ。

それぐらい取りにくいんですよ。

まぁ今までが運よく行けてたんですよね。

ファンクラブに入っていても何年も行ってない人も

たくさんいますし。

今年はワクワク学校にも行けたし。

こればっかりは仕方がありません。

去年一気に当たり過ぎましたね。

来年に期待。

グッズだけ買いに行ってきます~。

ライブ

久しぶりの投稿になってしまいました。。

この週末は嵐のライブでした!!

今回、ファンクラブに入って2年目に初めて

自分名義で当たりました。

そして母も当たり、日にちが違う日だったので

2日連続行く事に。なんて贅沢なんだ!!

福山さんでもした事ないよ~。

嵐のライブに行くといろいろコスプレされてる

方をたくさん見かけます。

以前のライブ衣装を真似て作られていたり、

ドラマや映画の衣装だったり、それぞれの

メンバーカラーの服や帽子だったり。

去年ライブに行った時に、つなぎを着ていた人

がいたんです。グループで来ていて、

それぞれのメンバーのファンらしく、

ゴレンジャーのように色が揃ってました。

それを見て妹と私たちも来年つなぎで行こうと

決めていたのでした。

つなぎだけではおもしろくないので、フェルトで

名前を貼ったりして。

それがコレ↓

Img_3110

Img_2189
翔さんは赤、緑は相葉ちゃん、黄色はニノさん。

今年はつなぎ率が少なくて、かなり目立っていたと思う。

これから嵐のライブはこの服で行きます。

2日間幸せだったなぁ。

今年運を使い果たしてしまって、来年当たらないかも。。

それも困る。。

コンサート

Img_1136
23日土曜日、嵐のコンサートに行って来ました。

嵐のライブはグッズを買うだけでも、

ものすごい並ばないといけなくて。

開演は18時なんだけど、9時前の電車に乗り現地へ。

いつもと違って、ものすごい大回りで案内され

並ぶこと3時間ちょい。。

この前のアラフェスの時でも2時間半だったからな~。

お目当ての物を買えました。

グッズだけでも1万ほど。お金かかります~。

Img_1045
完成した参戦服パーカー。

こんな仕上がりになりました。

なかなかの出来だったかな。

また来年も行けるといいな。

来年はもし行けたら、妹と姪っ子の3人で

つなぎの衣装にするつもりで考え中です。

作成中

Img_2932

Img_9018_2

今年も嵐のコンサートに行ける事になりました。

ファンクラブ人数が100万人以上いる中、

チケットを取るのが本当に難しいと言われている

のですが、私以外にワタクシの身内が3人

ファンクラブに入ってまして

なんとか誰か1人当たるというラッキーが続いてます。

先日アラフェスに行ったばかりなのに。

嵐さんに元気をもらってます。

私は今年の始めに加入したばかりなので、

まだ自分名義では当たってないのですが、

来年ぐらいには当たりたいですね。

このコンサートに来ていく服をせっせと作成してます。

これはフェルトを切り取って作ってます。

意外と細かい作業で。。

見やすいように白い紙の上に乗せていますが、

これを元の服に貼り付けるんです。

私は翔さん推しなので、翔さんは赤色なので

赤のパーカーをこの為に購入しました。

嵐ファンじゃない方に説明しますと

「AMNOS」というのは嵐のメンバーの頭文字で

それぞれのカラーで作ってます。

上の顔は嵐マークです。

この他にメンバーの下の名前のワッペンを

アルファベットでSATOSHI、SHO、MASAKI、

KAZUNARI、JUNと貼り付けようと思ってます。

このアルファベットワッペンはただ今、アマゾンで

注文中。

東京

行って来ました。アラフェス。

すごかった~。ドームとは全然違う。

席もスタンドだったけど、前の方であんなに

近くで嵐を見たのは初めてかも。

Img_4005

ワタクシ今回Tシャツを作成しまして。

パソコン用のアイロンプリントの用紙に印刷をして

貼り付けました。

Img_2582
現地にお昼前ぐらいに着いたのですが、

グッズを買うのに並ぶ訳ですよ。。

最後尾で係りの人がプラカード持ってまして

そこには5時間待ちと書いてあって。

5時間待ち!!本番に間に合うのか??

でもとりあえず並んだのですが、実際には

2時間半ほどで買えました。2時間半でも長かった。

暑いし。途中で救急車が来ていたから

熱中症でダウンした人がいたのかも。

なんとか購入出来たグッズたち。1万以上

使いましたよ。。

Img_4129
宿泊は国立競技場から4駅の

ホテルメトロポリタン エドモント。

親が予約したんだけど、これがまた想像以上に

いいホテルでした。贅沢だったわ。

Img_1332
翌日は私は去年行きましたけど、

母たちは行ったことがなかったので、

スカイツリーへ。また中には入ってませんけど。

Img_6759
ソラマチの中にあるリラックマストアでお買い物。

大阪にもあるんだけど、神戸にも欲しいわ。

Img_6932
そして隣接する浅草へ。

テレビでは見た事があるけれど、行ったのは初めて。

Img_2067
連休中というのもあり、どこも人がいっぱいで。

前日ライブでパワーを使い果たしたし、

暑かったしでもうヘトヘト。

東京駅に着いて、イスに座りたくても空いてないし、

お茶をしたくてもどこもいっぱいで。

並んでやっと入ったのが千疋屋のカフェ。

果物専門店という事もあって、めちゃくちゃおいしかった。

他にもパフェとかワッフルとかおいしそうなのがいっぱい。

Img_3481
主人にお土産には東京ばななと、じゃがりこの

カレー味。

アラフェスが終わっても、この後またツアーがあり、

来月早々に当落結果が分かります。

あ~当たるかなぁ。。

明日。

27245743_480x288
ついに明日になりました。

アラフェス。ドキドキ・ワクワク。

通常のドームコンサートしか行った事ないから

国立競技場でのライブってどんな感じなのかな。

思いっきりはじけてきます!!

24時間テレビ

この週末は24時間テレビ三昧でした。

嵐さんファンの人はきっとハードディスクを

空ける作業に大変だったと思います。

私も必死に空けましたから。

今回の24時間テレビは翔さんの涙が

とても印象的でした。

翔さんはテレビの前ではめったに

泣かない人なんです。

それだけに見ているこっちも感動しました。

26569698_480x270_2

26563339_480x269_3

26563407_480x269_2
翔さんは岩手県の高校生の人たちと

震災で中学の卒業式が出来なくて、

式で披露する予定だった合唱のピアノの

伴奏をしました。

本番では流されなかったのですが、翌日の

舞台裏の番組でこのような翔さんを

目にしてとても驚きました。

翔さんは本番でのピアノの出来に

納得いってないようで、とても悔いていました。

忙しい中、何時間も練習していたし、

岩手にも通って合同練習してたし、

とっても素敵なピアノだったよ。

アラフェス

25917236_2

9月の連休に国立競技場で「アラフェス」という

ライブがあるのですが、去年もあり去年は

場所が東京という事もあり申し込みもしなかったのですが、

今回申し込んで当たりました!!

もう奇跡!!

国立競技場は来年から改修工事に入り

完成するのは2019年だそうで当分ライブが

出来ません。

最後に行けてよかった。

時間的に日帰りは難しいので、1泊で行きます。

早速、新幹線とホテルを予約して。

交通費と宿泊代は親が出してくれます~。

ラッキ~。

ちょうど去年の同じ連休には、ましゃのファンクラブイベントに

横浜まで行きました。

2年連続で関東進出!!

Img_6661_2
今、嵐ファンの中で嵐のメンバーと同じ名字の

神社にチケット当選祈願に行くと当たるとか

言われていまして。

ワタクシ、先日行ってきたんですよ。

たまたま「櫻井神社」が兵庫県内にあったので

行ったんです。

Img_6598
こんな風に絵馬に書いて。

アラフェスが終わると、次はツアーもあります。

本当に嵐さんのチケット取るの大変なんです。

ご利益あったかな。

嵐ひなまつり。

Dscn22701

ひなまつりという事で「嵐ひなまつり」を

作ってみた。

これはペーパークラフトと言って、

展開図になった図を切り取り、組み立てて

作る物。

けっこう細かい作業なんだけど、なんとか完成。

なかなかの出来だわ。

嵐ジェット

Dscn2289

Dscn2290
昨日、嵐ジェットを見てきました。

私は3月までだと思っていたのですが、

2月末までだと分かり、あ~もう日がない!!

行けないかもってあきらめモードだったんです。

年明けから毎日運航スケジュールを

チェックしていたのですが、毎日大阪に来る訳

じゃないし、時間もバラバラ。

始発の早い時間だと無理だし、逆に遅すぎても

真っ暗で写真が撮れない。

しかも主人のいる日・祝日しか行けないとなると

なかなかなくて。

でも昨日、運良く大阪にお昼に到着するのがあって

しかも最後の週末。ラッキーでした。

到着の40分ぐらい前からスタンバイしてましたよ。

でも空港ってさえぎる建物がないから、風が

強くて寒かった。。

O888
ちなみにこれは去年のやつなんだけど、

去年の方が写真全体が大きくて見やすかったな。

飛行機の窓の位置で確認すると全然違う。

もっと大きくバーンってのせてくれたらいいのにな。

より以前の記事一覧

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram