リラックマ

リラックマのシュシュ

Rlk3383_l_2先日こんな物を買いました。

何か分かりますか?

そう!リラックマさんです。

リラックマのシュシュです。

Rlk3383_l01
こうやって腕にはめてもいいし、もちろん髪に

付けてもOK。

かわい過ぎる~。

今日から主人もお盆休みに入りました。

恒例のキャンプには行くのですが、

なんせこの暑さ。。大丈夫かしら。。

スマホのカバー

Dscn2396
iphoneに変えてから1年5ヶ月ほど。

私にしたら珍しく?1度もカバーを変えずに

使ってきました。

でも毎日手にする物、1年以上使うと

汚れてきたり、ハゲてきたりと汚くなってきました。

変えようかなって思って探していたのですが、

私はiphone4Sなんですが、最新はiphone5なので

いいなと思ったのは5用ばかり。。

4Sと5はサイズが微妙に違うので使えないんですよ~。

ホント、サイズ変えるの辞めてほしいわ。

Dscn2398
で、結局全く同じ物をネットで購入。

このカバー、スマホよりも少し大きくて

けっこうガッチリしてるんです。重め?

これを最初に使ったものだから、普通の

スマホにピッタリのカバーだと持った感じが

物足りなくて。

気に入ってたしまたまた同じものにしました。

またお世話になるぜぃ~。

こたつ布団

Dscn2323
我が家は前の家で使っていた長方形のこたつと

今の家はあまり居間が広くなかったので

買い足した正方形のこたつの両方があります。

去年までは私が主人のイビキのせいで

寝られなくてこたつで寝ていたので、

大きい長方形を出していたのですが、

今年は夫婦別室にしたのでこたつも

大きくなくていいかと思い正方形を

出しました。

正方形のこたつ布団が薄掛け毛布タイプで

ペラペラだったんです。

主人が薄くて寒いと言うので

(我が家は主人の方が寒がり)

布団を新調しました。布団を買えば

布団カバーも欲しい訳でなかなかピンと

くるものがなかったんです。

やっとやっとリラックマさんのやつを見つけました~。

ずっと探してたんですよ。

とってもかわいくてお気に入り。

Smrkum0103_2

先日この傘を買いました~。

超かわいい。

値段も1200円ほどだったし。

傘は派手な物が好き。

ポシェット

Img_2740
スカイツリーに行った時にリラックマストアに

寄った時に買ったポシェット。

これは大阪のリラックマストアに7月に

行った時に売っていてその時から

かわいいな~っと思ってたんです。

でもこれ大きさのわりに4000円ぐらいしていて

高いな~と思ってその時は辞めたんです。

東京に行った時にも売っていて、

やっぱりかわいいな~欲しいな~と

思ってたら主人が買ってくれました。

これは豊橋帆布の生地なのでとても

丈夫なんです。

ご当地リラックマ

Dscn2116

せっかく横浜に行くので、ご当地リラックマを

買ってこようと思ったのですが、

3個しか買えなかった。

静岡・東京・海老名の3つ。

愛知は大きなサービスエリアがなかったし。

(夜中だったので閉まってた)

よく近隣県も置いてたりするんだけど、

今回はなかったなぁ。

新幹線や空港なんかの方がよく売ってるのかな。

ご当地リラックマ

Dscn1870

ゴールデンウイークに立山に行った時に、
途中たくさんのサービスエリアに寄ったので
ご当地リラックマがこんなに集まりました。
石川・福井・上高地・長野・飛騨。
帰り滋賀県にも寄ったんだけど、
そこには売ってなかった~。
行っても売ってなかったらがっかり。
せっかく行ったのに、手に入らないなんて。

小僧寿し

Dscn1703

主人の会社が新しい営業所が
出来るという事で土曜日に
開所式をやったそうなんですが、
その時に会社近くの「小僧寿し」で
お寿司を取ったらしいんです。
その時にもらったリラックマのマグカップと
マルチボウル。
何万円分のお寿司を購入したので、
ものすごくたくさんくれたそう。
非売品だしうれしいな。
近所に小僧寿しないしなぁ。

リラックマの財布

Sample007007img550x4131290238613ygn

こんなかわいい財布を見つけました。
超かわいい~。

Sample007007img550x4131290238613lke

私の好きな長財布で
真上から開けるタイプの物だし。

Sample007007img550x4131290238613mcm

裏もしっかりリラックマのしっぽが
描かれてます。

ポテト

Dscn1478

ローソンでこんな物を買いました。

Dscn1479

これはな~に?

Dscn1480

開けてみると中に・・・

Dscn1481

ポテトが入ってます。
私の場合、ポテトじゃなくて
このケース狙い。

より以前の記事一覧

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram