イベント

結婚記念日。

Img_2797

Img_5258
3月9日結婚記念日です。

18周年になります。

平日だという事で、少し早めにこの間の週末に

外食してきました。

サムギョプサルを食べてきました。

私大好きなんです。でも外で食べた事がなくて。

主人がネットで見つけたお店で、めちゃくちゃ狭いお店

なんですが、韓国の方が経営されていて

とてもおいしかったです~。

また食べたいなぁ。

誕生日

本日2月6日は私の誕生日です。

今年はスニーカーを買ってもらいました。

ホント靴好きだな。

Img_3704
大好きなニューバランス。

今はニューバランスもたくさん種類があって迷います。

前のやつを買った後に”今度はこれにしよう”と

決めていたこのタイプ。

Img_1506
実際靴屋さんを見に行った時に目に入ったのがコレ。

この色は見た事がありませんでした。

Img_3472
このチェックもかわいいな~。

どうしよう。迷うな。。

Img_1068
結局選んだのはコレ!

最初のオレンジのと最終的に悩んだんですが、

オレンジの方はサイズが現品しかなかったので、

結局こっちに。

Img_9658
私の歴代のニューバランス。

前のやつはこう見るとけっこうくたびれっちゃってるなぁ。

誕生日

Img2b977acezikdzj

2月6日は誕生日でした。

まぁ誕生日だといっても、特別何かをしたと

いう事でもないんですけど。

本当は通販で見ていたダッフルコートが

欲しかったのですが、売り切れてしまい。。。

そして先日ディズニーランドに行った時に、

歩き過ぎたのか、家に帰ると靴底がはがれていました。

まだ1年も履いてないのに。。

主人から安物やからちゃうんって言われ、

そしたらドクターマーチンのやつ買ってという

流れになりました。

↑このブーツと似たような3000円ほどの

靴でした。。

ドクターマーチンは結婚前に1度買った事が

あります。久しぶりだな。

ホワイトデー

Dscn2308

ホワイトデーの前日、荷物が届きました。

このクマさんは実家から。

モフモフしていてとってもかわいい。

Dscn2309
これは妹の家から。

卵の形をした入れ物に

Dscn2310
小さいお菓子がいっぱい入ってた。

Dscn2311
この缶の中には

Dscn2312
アーモンドクッキー。

Dscn2313
主人の実家からはひざ掛け。

まだお父さんに言えてないんだな。

もう数年前からスティッチ→リラックマに

変わったことを。だからまだお父さんは私が

スティッチを好きだと思ってる。

Dscn2314
東北に行かれていたようで、

ご当地のストラップがいっぱい。

あれ??

誰かからはまだもらってないな~。

嫌味のように言ってやった。

「あんただけやで。もらってないの。」

「あっ!!」

「忘れてたやろ!!」

「いや、忘れてない。」

絶対忘れていたと思う。そういう奴なんですよ。

期待はしませんが、なんか腹立つ。

結婚記念日

Wedding_couple_2

この週末は結婚記念日でした。

15周年です。15年かぁ。

知り合ってからだと約19年ぐらいかな。

長いですなぁ。

Img_7648

そんな訳で外食してきました。

と~ってもおいしかったです。

クリスマス

Dscn2213

例年通り家でのクリスマス。

23日にしました。

今年はチキンもケーキも全く予約

してなくって。

でも当日に普通に買えますしね。

ケンタッキーチキンじゃなかったけど、

おいしかった。

Dscn2214
ケーキはチョコレート。

おいしかった~。

もうあっという間に年末だね。

掃除始めなきゃ。。

ホワイトデー

ホワイトデーですが、私はヨックモックの
あるお菓子が小学生の頃から大好きなんです。
でもこんなデパートで売っているお菓子なんて、
そう親が買ってくれる訳がないじゃないですか。
よくおばあちゃんに買ってもらってたんです。
なのでホワイトデーにそれをちょうだいって
主人にリクエストするんです。
何回かそれをしているのにも、かかわらず

Dscn1745

今回買ってきたのはこれ↑
これもヨックモックのもので、おいしいんだけど、
私の本命じゃない。。
結婚14年でこの人、ちっとも私の事分かってない
って思っちゃって。ブツブツ文句を言った訳ですよ。

Dscn1746

これが私が大好きなやつ↑
私がブツブツ文句を言ったせいか、
2日後にこれを買ってきまして。
文句言ったのがこたえたのでしょうか。。

Dscn1747

そして妹の家からは
リラックマのエコバックとスプーンと
フォークのセット
これ欲しかったんだ。

Dscn1748

ハンカチタオルと、お風呂の入浴剤
をもらいました。

結婚記念日

Dscn1732

3月9日は結婚記念日でした。
14周年です。
あっという間だったような・・・、
長かったような・・・。
私達は主人が九州出身というのもあり、
披露宴をすると、九州にいる親戚の方に
来てもらうのも大変なので、
ごく身内だけでチャペル式だけしました。
神戸市内のホテルで、それこそ「ゼクシイ」で
探した式場でした。
気に入ったのは建物の屋上にチャぺルがあり、
一面が芝生でとっても綺麗だったという所。
この日は本当にお天気も良かったです。
残念ながら、このホテルは今はもう
ありません。経営難でつぶれてしまったのです。
しかも私たちが式をあげて1年も経たないうちに。

Img_3792_2

9日は平日なので、昨日外食してきました。
まぁ外食といっても、普通の居酒屋さん。
どうも私達はかしこまった所が
ニガテなもので。
その中で出てきたこのロングソーセージ。
めちゃくちゃ長かった!!
50センチぐらいあったかな。
ナイフとフォークが付いていて、好きな長さに
自分で切ります。

ひな祭り

Dscn1719

ひな祭りの土曜日。
少し前にこのキティちゃんの
ちらし寿司セットをスーパーで見つけて
買ってました。

Dscn1720

ご飯さえ用意すれば、あとはみんなセットに
なってます。
寿司酢も!!
かまぼこもキティちゃん。

Dscn1721

不二家のケーキ。
去年もそうだったような。
でも主人が飲んで帰ってくるという事で、
一人で食べました・・・。

バレンタイン

Dscn1674

来週バレンタイン。
バレンタインは基本、身内ばっかりだけど、
郵送するのでいつも前日には
届くように送ってます。
妹の所には何人分か送るので、
誰の分か分かるように名前シール
貼ってます。
主人の分は前日に買おうかな。

より以前の記事一覧

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram