ましゃ

ライブ

Img_4675

日曜日行って来ました。この方のライブへ。

最初のファンクラブ枠では夫婦で入っているというのに

ハズれてしまい、有料携帯サイト枠で当たりました。

Img_0766
今回は野外。

ヤンマースタジアム長居。

それにしても暑かった~。

17時開演とはいえ、まだまだ気温は高いし、日も高い。

体は汗でベタベタだし。暑さでかなり体力奪われたな・・・。

今回の席は真正面。

意外とスタンドの真正面は初めてで、見やすかったな。

いつも横側が多いから。

車で行ったので帰りは楽でしたけどね~。

嵐のライブの時もたいてい車で迎えに来てもらうので、

もうあの混雑の中、電車で帰る気がしないわ。

ファンクラブイベント

15684247_477x636
9月に16年ぶり?のましゃのファンクラブ

イベントがあります。

私は16年前はまだましゃのファンじゃなかったので

初めての事です。

でも場所が横浜。連休の時だから行こうと

思えばいけるかと思い申し込み当たりました!!

今回ファンクラブイベントという事で、

普段のライブの時と違って、いろいろと規則があり

例えばファンクラブに入ってないと行く事が出来ない。

我が家はチケットが当たらないので、主人の名前でも

入ったんですよね。よく入っていた事だわ。

あと当日、身分証明もいるんですよ。

免許証とか保険証とか。

転売防止の為だと思うのですが。

ファンクラブの会員証もいります。

それはいいんだけど、当日これらをチェック

されるのに時間がかかりそうだな。

遠方からはるばる来て、不備で入れなかったら

最悪だ。

横浜まではなんと車で行く予定。

主人は佐賀まで車で帰る人ですからね。

実際は佐賀よりも横浜の方が近いんですよ。

「家族になろうよ」発売日

Neowing_uuch9041

今日はましゃの新曲「家族になろうよ」の
発売日です。
結婚情報誌のゼクシイのCMでも流れている
曲です。
ゼクシイって私も結婚を決めた時に
ずっと買ってたなぁ。
実際にゼクシイに載っている所に決めましたしね。
結婚式で新婦さんが両親に読むお手紙の
ような曲です。
女性目線で書いてるましゃがすごい!!
今から結婚式あげるのなら、是非この曲を
流したいわ~。
この曲のPVがまたすごくいいんですよ。
親子の設定になってるのかな。
ましゃと5歳ぐらいの男の子が出てくるのですが、
ましゃがその男の子の髪の毛を散髪する
シーンがあるんです。
それがましゃがお父さんだったら、
こんな感じなのかなって1人妄想してます。

ましゃのコンサート

Dscn1258

Dscn1259

昨日はましゃのコンサートでした。
先週、嵐のコンサートに行ってから、
なかなか気持ちの切り替えが出来なくて。
でも席に着いてビックリ。
スタンドだったのですが、5列目だったので、
ものすごく近かったんです。
ましゃのライブはグルッと1周客席が
あるのですが、若干ましゃの斜め後ろ側
でしたが、裏側にも花道があるので、
そこにましゃが来てくれると
めちゃくちゃ近いんです!!
アリーナ7列目の時も近いと思ったけど、
それ以上に近かった!!
双眼鏡なんていらなかったほど。
こんなに近くでましゃを見たのは初めてでした。
ほんまにオトコマエやわ~。
翔くんも好きだけど、大人の男って感じ。
昨日は大阪最終日というのもあり、
なんと来年発売予定のこのツアーDVDの
収録があったので、たくさんカメラが回ってました。
どこかに映ってたりするかしら。。
先週、今週と2週続けてライブに行けて
幸せだったな~。
なんか私の夏は終わったって感じ。
抜け殻のようになりそう・・・。
いつもはライブは電車で行くのですが、
昨日は車で行き、会場周辺にはわりと
コインパーキングがたくさんあったので、
そこに止めて行きました。
やっぱり帰りが楽だった~。
40分ぐらいで帰ってこれますしね。

チケット

Dscn1215

ましゃのライブのチケットが届きました。
なんだかあっという間だったな。
ツアー初日の2月下旬に参加するはずが、
チケットが取れなくて、
この追加公演のチケットが取れた時は、
まだまだ先だなぁ~なんて思っていたのに。
ましゃに会えるのももうすぐだ。

取れた!!

Dscn0973

4日の金曜日は、ましゃの追加公演分の
チケットの当確が分かる日でした。
私はすっかり忘れていて、結果を携帯に
メールが届くように設定をしていたので、
そのメールが届いて分かりました。
私の名前で2公演、主人の名前で2公演
全部で4公演を申し込んで、
2公演分の結果のメールが「落選」だったので、
またダメやと思っていました。
でも残りの2公演分のメールがなかなか来なくて、
パソコンで確認してみると、なんと1公演だけ
チケットが取れていました!!
もうここの所、ましゃのチケットは全敗だったので、
本当に久しぶり。
7月末とだいぶん先の事ですが、
首を長くして待ってます。

複雑

Dscn0895

昨日からましゃのツアーが始まりました。
なんと今回は大阪が初日!!
本当は27日に行きたかったんだけど、チケットが取れず
オークションでGETしようと思っていたのですが、
そうこうしているうちに大阪の追加公演が決まりまして、
その追加公演に賭けてみようと思って、
この前半の日程には行かない事にしました。
でもましゃが大阪にいるのに、行けないって
なんだか複雑な気持ちですが・・・。
まぁ楽しい事は後に残しておきましょう。
ちなみに追加公演は7月末なので、
だいぶん先の事です。。

断髪後。

54_20110214_1001584

年末の紅白で断髪式をしたましゃでしたが、
その後、どういう髪型になったのか、
全く分からなかったのですが、ついに解禁。
想像していたよりも長めでびっくりした~。
私はもう少し短い方が好きなんだけどな。
まさにガリレオをやっていた頃の髪型が理想。
でもかっこいい人はどんな髪型にしても
似合います。

2つ。

Dscn0856

年明けから主人の名前でもましゃの
ファンクラブに入ったので、会報が2つ届くように
なりました。
保存方法どうしようかな。。
必要なのは1冊でいい訳だし。
ファンクラブに入るほどでもないけど、
ましゃの事が好きっていう人が
身近にいればあげるんだけどな。

スーパードライ CM

20100303_09_000

ましゃが出ているスーパードライのCM。
先日から新しいシリーズが流れ始めました。
それが超かっこいい。
ましゃが全力疾走しています。
あんな走ってるましゃを見たのは初めて。
ましゃってこんな走り方するんだって。
それと横から見た胸板の厚さにキュンheart02
日頃からけっこう鍛えてますからね~。
胸板が厚い人、好きです。
最近は翔くんも好きだけど、ましゃの方がもちろん上ですよ。
主人からは、最近嵐の方が上なのでは?なんて
言われますけど、それは嵐の方が
テレビだったり雑誌だったり、露出が多いからそう思うだけ。

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram