日記・コラム・つぶやき

ジブリ作品

12f9239bcb00a539362e7b0db7130e4d

先日、宮崎駿監督が引退を表明されましたよね。

そのニュースを見てる時に、主人と

意外と作品見てないよねっていう話に

なったんです。

私はトトロ、ラピュタ、ナウシカ、千と千尋は

テレビで見ました。

魔女の宅急便も見たのですが、内容をあまり

覚えてない。。

それ以外は見てないんですよね~。

これを機に見てみようかという事になり

少しずつ借りてきてます。

皆さんは何が好きですか?

私はやっぱりトトロが好きですね。

父の日

Dscn1158

今週、父の日がありますよね。
昨日、郵便局から送ってきました。
私の父はポロシャツ。
義父はTシャツとアウトドアな感じのベストが
セットになったものにしました。
私の父はいつも届いたらメールが来るのですが、
普段あまりメールをしないせいなのか、
いつも文章が娘に対して敬語なんです。
例えば「いつも良い物を送ってくれてありがとうございます」
って感じ。話す時はこんなの言わないのに。
それがおかしくて笑ってしまいます。

D0094245_7144566

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram