« 明けまして・・・ | トップページ | 誕生日 »

買い替え。

Img_2581

Img_9450
年末から家のいろいろな物を買い替えました。

まずは食器乾燥機。我が家は食洗機がないので、必需品。

壊れた訳ではなかったのですが、10年以上使っていて

汚かったので。

あとトースター。これも汚かったので。トースターって

掃除しにくいじゃないですか。それがね。。

これはニトリでとっても安かった。

Img_8235
リビングのカーテン。

前はプーさんだったのですが、徐々に部屋をキャラ物から

卒業しているので。この絵柄がとても気に入った。

白地だからどんな色にも合うし。これもニトリで。

Img_2880
結婚当初から使っている掛け時計を買い替えた。

最近の時計は秒針のカチカチという音が鳴らないんですね~。

そして下のポスターもニトリで安かったので飾ってみた。

Img_7821
食器棚の上に置いている物が見えない為の目隠しと、

中の食器が見えない為の目隠しの布も買い替えた。

食器棚の色に合わせてブルー系をチョイス。

この食器棚も結婚してからずっと使っている物。

ゆくゆくは木目調にしたい。

買い替えるタイミングはレンジを買い替える時かなぁ。

今のレンジは大きいので、多分今のレンジ台に入らないと思う。

その時が買い替えかな。

« 明けまして・・・ | トップページ | 誕生日 »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けまして・・・ | トップページ | 誕生日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram