« 即決。 | トップページ | コッペパン »

指輪

Img_9025
結婚した時にもちろん結婚指輪をもらったのですが、

だんだん太ってしまって、入らなくなりしなくなりました。

そうする事数年・・・。

ダイエットをして痩せたので、もしかしたら指輪が入るかも

しれないと思い探したのですが、どこを探してもない!!

もちろん捨てた記憶はないのですが、5年はしていなかったので

どこにしまったのかも思い出せず。心当たりの場所を探しても

出てきませんでした。

先日買ったコートが思いのほか安かったので、

主人が買ってくれました。最初に買った結婚指輪ほど

高くはありませんが。

いいんです。何でも。

指輪なんてはめたの本当に久しぶり。

« 即決。 | トップページ | コッペパン »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 即決。 | トップページ | コッペパン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram