« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

フォトブック

Img_0960

Img_6209
先月ディズニーランドに行った時の写真を

フォトブックにしました。

妹と両親にも同じものをあげました。

妹も両親もフォトブックの存在を知らなかったようで

とても喜んでくれました。

Img_2188

Img_9510
今までのキャンプの写真をフォトブックにしています。

かなりの枚数になるので、この会社の

フォトブックが一番安いと思ったのでそこで作ることに。

大きさは文庫本サイズなのですが、60ちょいのページが

あって送料込みで500円。

8冊ぐらいでまとめる事が出来そうです。

10月17日キャンプ「吉井竜天オートキャンプ場」

Dscn3051

この週末はキャンプでした。

詳細はキャンプ専用ブログ へどうぞ。

続きを読む "10月17日キャンプ「吉井竜天オートキャンプ場」" »

ブーツ

Img_1115
今季ブーツを買いました。

これは前から見ると普通のムートンブーツだけど・・・

Img_0661
後ろがリボンになっているのが気に入って購入。

GUでなんといっても1490円という安さ。

Img_8446
そしてこれも色違いか??と思うほどそっくりの

ブーツですが・・・

Img_8410
後ろがなんとクマちゃんに。

これ本当にかわいい。

子供用じゃないんですよ。

もうヒトメボレして即買いでした。

ディズニーランド②

Dscn2985

Dscn2998

Dscn3014

Dscn3017

Dscn3035

Dscn3036

Dscn3038
2日目はディズニーシーへ。

宿泊はホテルスプリングス幕張。

親はオフィシャルホテルに泊まりたかったみたいですが、

すでにいっぱいだったみたい。

でも高いからな~。全然値段が違う。

確かに豪華なんだけど、ディズニーの時は

寝に帰るようなもので、あまりゆっくり出来ないから

もったいないっちゃもったいない。

シーの方が広いのかな?すごく歩くので疲れる・・・。

ファストパスを使いながらも、乗りたいのは乗れて満足。

去年ダッフィのぬいぐるみを買ったので、

今回はスカーフとネクタイのセットを。

大きなダッフィがあって欲しいな~。ちなみに11000円してた。

ポテトさんはなんだかかわいくて買ってしまった。

置いておくだけでもかわいいかなって。

18才で初めて行ってから、今回で10回目のディズニー。

結婚するまでは毎年行ってた。やっぱり毎年行きたいなぁ。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram