« 壊れた。。 | トップページ | 嵐さん。 »

東京ディズニーランド

このシルバーウイークはディズニーランドに

行ってました!!

去年に引き続き2年連続。まさか行けるとは思ってもみなかった。

今回は私の両親と、妹家族の合計8人で行って来ました。

私の両親が孫を連れていってやりたいという事が発端でした。

私たち夫婦は何度も行ってるけど、妹は22年前に1度だけ

あとの人は全く初めて。

Dscn2928
自分たちが行くときは安いスカイマークで行くんですけど、

今回は親が全て手配したので、さすが全日空。

スカイマークに比べて大きいし広いな~。

飲み物も持ってきてくれるし。

羽田に着いた時に嵐ジェットが見えて、まだ今回は

見に行ってないので、見に行こうかと思ったけど

全日空とJALはターミナルが別で移動に時間が

かかるので行けなかった~。残念。

Dscn2947
本当に天気が良くて、真夏並みの暑さだった。

直前に半袖にして良かった。

さすが連休というのもあってかなりの劇混み。

何をするにも行列。トイレ・食事・買い物・ポップコーン買うのも。

Dscn2948
今の時期はハロウィン。

Dscn2932

Dscn2942

Dscn2961

Dscn2967

Photo_3

Img_3480
でも混んでたわりには、ファストパスなどを使って

いくつかのアトラクションには乗れたので満足。

やっぱり何度行っても飽きないし楽しい。

関東近郊に住んでたらしょっちゅう行ってるだろうな。。

« 壊れた。。 | トップページ | 嵐さん。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壊れた。。 | トップページ | 嵐さん。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram