« 映画 | トップページ | 壊れた。。 »

塩パン

Img_0875

少し前からパン屋さんの「塩パン」が気になってました。

ダイエットも一段落したので、1つだけ買ってみることに。

このパンがダイエットしてから初めてのパンの解禁1号です。

なかなかカロリーが高い菓子パンに手を出せずにいました。

1つ97円。

ものすごくおいしかった~。外はカリッとしていて

中はバターの味がして。

そこのお店の人気ナンバーワンてかいてありました。

また食べてみたいな。

以前ならパン屋さんに行くと4.5個は買っていたけれど、

今日は1つで。

お菓子も少しずつ食べたりし始めました。

Img_8957
いいなと思ったのがこういうファミリーパックのお菓子。

中身が小さな小分けになっているので、

食べ過ぎないんですよ。

小袋1つなら量も少ないし、1日1袋程度ならいいかなって。

この週末はマクドの月見バーガー食べました!!

マクドもダイエットしてから初めて。一番敬遠する食べ物ですから。。

月見バーガーは毎年食べているので今年も。

一応気を使ってサイドメニューのポテトをサラダにしました(笑)

結果的に26キロ体重落としました。今は本当に標準体型なので

これ以上はなかなか落ちないかな。

周りからはもう痩せなくていいと言われるのですが。

これからは減らすというより、維持していく事に

力を注ぎたいと思います。

« 映画 | トップページ | 壊れた。。 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

もう見るからにおいしそう。
私も食べた事ないよ。
今度食べてみようっと。
tamaちゃんもうダイエットは十分だよ。
今まで我慢してた分、甘いものだって
OKだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 | トップページ | 壊れた。。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram