« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

嵐さん。

48594670_480x337
昨日は嵐のツアーの当落が発表される日でした。

結果は全滅・・・。

5枠もあったんだけどなぁ。

それぐらい取りにくいんですよ。

まぁ今までが運よく行けてたんですよね。

ファンクラブに入っていても何年も行ってない人も

たくさんいますし。

今年はワクワク学校にも行けたし。

こればっかりは仕方がありません。

去年一気に当たり過ぎましたね。

来年に期待。

グッズだけ買いに行ってきます~。

東京ディズニーランド

このシルバーウイークはディズニーランドに

行ってました!!

去年に引き続き2年連続。まさか行けるとは思ってもみなかった。

今回は私の両親と、妹家族の合計8人で行って来ました。

私の両親が孫を連れていってやりたいという事が発端でした。

私たち夫婦は何度も行ってるけど、妹は22年前に1度だけ

あとの人は全く初めて。

Dscn2928
自分たちが行くときは安いスカイマークで行くんですけど、

今回は親が全て手配したので、さすが全日空。

スカイマークに比べて大きいし広いな~。

飲み物も持ってきてくれるし。

羽田に着いた時に嵐ジェットが見えて、まだ今回は

見に行ってないので、見に行こうかと思ったけど

全日空とJALはターミナルが別で移動に時間が

かかるので行けなかった~。残念。

Dscn2947
本当に天気が良くて、真夏並みの暑さだった。

直前に半袖にして良かった。

さすが連休というのもあってかなりの劇混み。

何をするにも行列。トイレ・食事・買い物・ポップコーン買うのも。

Dscn2948
今の時期はハロウィン。

Dscn2932

Dscn2942

Dscn2961

Dscn2967

Photo_3

Img_3480
でも混んでたわりには、ファストパスなどを使って

いくつかのアトラクションには乗れたので満足。

やっぱり何度行っても飽きないし楽しい。

関東近郊に住んでたらしょっちゅう行ってるだろうな。。

壊れた。。

41irzlfel

このデジタルフォトフレームを2年前の

誕生日に買ってもらったんです。

大好きな嵐の画像をランダムに表示させて

いつでも見れる優れもの。

それが・・・。

Img_2044
数日前から画面は映るものの、横線が入り

画質が荒い状態に。

メーカーの問い合わせると修理するとなると

6000円ほどかかるらしい。

これ7.8000円だったから、修理に6000円

かかるんであれば、買い替えした方がいいよね。

電源も決まった時間を設定しておけば、

勝手に入って切れるし、普段はいじる事もないのに

なんで壊れるんだろ。。

まだ2年しか経ってないのに~。

ちゃんとしたSONYさんなのに。ショック。

塩パン

Img_0875

少し前からパン屋さんの「塩パン」が気になってました。

ダイエットも一段落したので、1つだけ買ってみることに。

このパンがダイエットしてから初めてのパンの解禁1号です。

なかなかカロリーが高い菓子パンに手を出せずにいました。

1つ97円。

ものすごくおいしかった~。外はカリッとしていて

中はバターの味がして。

そこのお店の人気ナンバーワンてかいてありました。

また食べてみたいな。

以前ならパン屋さんに行くと4.5個は買っていたけれど、

今日は1つで。

お菓子も少しずつ食べたりし始めました。

Img_8957
いいなと思ったのがこういうファミリーパックのお菓子。

中身が小さな小分けになっているので、

食べ過ぎないんですよ。

小袋1つなら量も少ないし、1日1袋程度ならいいかなって。

この週末はマクドの月見バーガー食べました!!

マクドもダイエットしてから初めて。一番敬遠する食べ物ですから。。

月見バーガーは毎年食べているので今年も。

一応気を使ってサイドメニューのポテトをサラダにしました(笑)

結果的に26キロ体重落としました。今は本当に標準体型なので

これ以上はなかなか落ちないかな。

周りからはもう痩せなくていいと言われるのですが。

これからは減らすというより、維持していく事に

力を注ぎたいと思います。

映画

7524ada46dbe310bfc0adc1cea5acd64

土曜日にやっと映画の「HERO」を見てきました。

テレビドラマからずっと見てたから。

やっぱりおもしろかった!!

この日は主人が仕事が大阪で夕方までには

終わるので、駅で待ち合わせたのですが。。。

普段はほとんど車移動なので、駅で待ち合わせなんて

ものすごい新鮮だった(笑)

なんだか独身時代に戻ったかのよう。

映画が終わってから居酒屋さんでご飯を食べて

帰りました。

Se1437203672148
このS-最後の警官も見たいんだけどな。

特別2人のファンでもないんだけど、これもドラマからの

映画化で、ドラマを熱心に見てたもんだから。

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram