« 真っ白。 | トップページ | 不経済。 »

キッチンリメイク

Img_6636
我が家のキッチン扉はもともとこんな茶色でした。

なんだか暗いし嫌だったので・・・

Img_0754
入居してすぐにカッティングシートを貼って

リメイクしてたんです。

実は前の家でもしていて、貼るのも慣れたもの。

それが年数も経ち、汚くなってきたので新しく

貼りかえる事にしました。

最初は白にしようかな~なんて思っていたのですが、

いざお店に行くと白だとおもしろくないかな・・・と

思い切ってこんな色にしてみました!!

Img_5355
白x黒チェック。

一気にモダンになりました。

なのでキッチン周りも白で揃えて正解です。

Img_7079
もともとこのシルバーの取っ手が付いていたのですが、

これも変えました。

ただ取っ手のサイズが特殊なのかあまり

売ってなくて。。

Img_1534
そこで考えたのが取っ手じゃなくてつまみに

すればサイズは関係なくなるなって。

持つ所があれば扉は開けられるし。

この取っ手は100円以下で買えました。

こんな風に簡単にリメイク出来ます。

カッティングシートは糊が残らないので、

綺麗にはがせるから賃貸でも出来ます~。

Img_2034
1つ残念なのがこれだけ白や黒で揃えたのに

ゴミ箱が黄色だという事・・・。

これ色違いで白もあったんですよね~。

欲しいな~。

でもこのゴミ箱まだ新しいし、捨てるのも大きいから

有料ゴミになっちゃうし、悩んでます。

« 真っ白。 | トップページ | 不経済。 »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

tamaちゃんすごい器用!
綺麗に貼ってるじゃない。
こんな柄のカッティングシートがあるんだね。
扉を変えただけで、全然雰囲気も違う。
ゴミ箱、まだ新しいんだね。
でも揃えたくなるよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ白。 | トップページ | 不経済。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram