« キッチンリメイク | トップページ | クックパッド »

不経済。

Img_4335

ダイエットを始めてもうすぐ3か月になります。

19キロ減量しました。

やっと体型的・体脂肪的に「標準」と表示されるように

なりました。

痩せる前に会ったきり母に全然会ってなかったのですが、

先日会った時ものすごくビックリされました。

痩せてうれしいのですが、困るのが洋服。

今まで着ていた服は大きくなってしまったのです。

ウエストなんかも何十センチも変わりました。

↑夏物のTシャツ。

Hptopdrug

110627_151938_ed
私は「ドラッグストアーズ」というメーカーが

とても好きで何年もかけて集めてきたTシャツ達。

全て大きいんです。。

悲しくなる。。

気に入ってるのに。。

下着のパンツも全て買い替えました。

ホントここまでサイズが変わってしまうと、

お金かかって仕方がない。。

不経済です。

冬物も買い替えなきゃいけないだろうな。

« キッチンリメイク | トップページ | クックパッド »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

全部大きくなっちゃったんだね。
ピチピチで着れなくなるのも悲しいけど、
ダボダボになるのも悲しいね。
しかも気に入ってた洋服ならなおさら。
そっかー。下着のパンツまでも!!
それは一番重要かもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンリメイク | トップページ | クックパッド »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram