« ずっと欲しかった物 | トップページ | 真っ白。 »

シンプル

Dscn2865

最近、年齢のせいもあってかシンプルな物が

好きになってきました。

もちろんリラックマは好きなんですが、

家の雑貨とか徐々にシンプルな物に

変えていってます。

まず最初に食器。

実は我が家の食器の8割がスヌーピーの

食器だったんです。

今はいろんなキャラの食器がたくさんありますが、

私が結婚した10数年前はあまりなくて、

スヌーピーが一番充実していて、

「結婚したらかわいい食器で生活したい」と夢見て

結婚する前からコツコツと集めていました。

意外と??あまり割る事もなかったので、

ほとんど買い替える事もなく来ました。

かわいいんだけど、料理を盛り付けた時に

ガラガラした食器だと見た目がイマイチなんですよ・・・。

そんな事からシンプルな真っ白のお皿に変えよう!!と

一気に総入れ替えしました。

使っていたスヌーピーのお皿はもったいないけど、

置いておく場所もないので処分しました。

17年使ったので、十分元は取ったと思います。

今は100均で揃うんですよ~。

それがありがたい。ほとんど100均で揃えました。

余分な物は買わず、必要な分だけ。

おかげで食器棚の中もスッキリしました。

まだまだ我が家のシンプル模様替えは続きます・・・。

« ずっと欲しかった物 | トップページ | 真っ白。 »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

tamaちゃんは整理・片付け得意だもんね。
シンプルになってなおさら綺麗になってそう。
またお邪魔させてもらいたいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずっと欲しかった物 | トップページ | 真っ白。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram