« トマト | トップページ | 5月3日キャンプ「ホッ!とステイまんのう」 »

運動。

O0621041910265734236
ダイエットを始めて1か月半。

食事制限だけではいけないので、運動を始める事に。

ジムへ行くとお金もかかる。一人で歩いたり走ったり

するのも苦手。

そこで思い立ったのがゲームのWii Fit。

ダイエットする前から持っていたのですが、

1年以上やってませんでした。

これなら天気も関係なく、家で一人でいつでも出来る!!

もともと積極的に運動するタイプではなかったので、

これでも十分運動になります。

いろんな運動から筋トレまでやってます。

51ca3xqkezl__sl500_aa300_
Wii Fitの中にもボクシングがあるのですが、

毎日してると慣れてきちゃうんです。

意外とボクシングが運動になると知り、

別のボクシングソフトを購入。

これはJ-POPの曲に合わせてボクシングするんです。

毎日Wii Fitとこのボクシングと合わせて2時間ぐらい

やってます。

かなり汗だくになるし、運動したって感じ。

ゲームだからってバカには出来ません。

« トマト | トップページ | 5月3日キャンプ「ホッ!とステイまんのう」 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

wii fitってけっこう運動になるんだね。
確かに家で出来るし、好きな時に出来るし
いいかもね。
やっぱり何事も続けなきゃいいって事だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマト | トップページ | 5月3日キャンプ「ホッ!とステイまんのう」 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram