« ダイエット | トップページ | 体組成計 »

コードの収納

ずっと前から悩ませていた事。

それはパソコン周りの大量のコンセント。

我が家のパソコンはデスクトップタイプだし、

パソコンの他にもインターネット、プリンター、

電話機、デジタルフォトフレーム、空気清浄機、

冬の間は猫のヒーターなどたくさん電源が必要なんです。

なので常にこんな状態に・・・

Dscn2817
何が何だか分からない状況に。

ホコリもかぶるし、掃除もしにくい。

カゴなんかに入れたりもしたけれど、しっくりこない。

そんな時にピッタリのケースをニトリで見つけました!!

Dscn2816
このケースのいい所は3ヶ所穴が開いている事。

フタ付きのケースだと、コードを出す場所が必要なのです。

コンセントタップの線を出す場所、パソコン等につなげる為の場所、

空気清浄機などの外からコードを取り込む場所、

ちょうど3ヶ所開いているのです。

Dscn2818
コンセントタップを2つ入れても大丈夫。

Dscn2819
そしてフタをしてしまえば、この通りスッキリ。

ほこりまみれになる事もありません。

やっと理想のケースに出会う事が出来ました。

« ダイエット | トップページ | 体組成計 »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わー!!
すごくスッキリしたね。
見栄えもいいしいい感じ♪
テレビ周りなんかもゴチャつかない?
なんとかまとめたり出来たらいいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエット | トップページ | 体組成計 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram