« 壊れた~。 | トップページ | 8月14日キャンプ「北条オートキャンプ場」 »

iphone

Dscn2705
1つ前の記事でipodが壊れたと書きましたが、

結局あれから新しいのを購入しました。

でも今ってあまりipod crassicが店頭にないんですよ。

あまり需要がないのかなぁ。

やっと1つ在庫がある店舗を見つけて

買うことが出来ました。

それから少し経った日の事。

今度はiphoneが壊れました。。

前から調子は悪かったんだけど、ついにダメに。

もう保証期間過ぎているので、修理に出すより

機種変更をすすめられて。

私は次のiphone6で機種変更したくて、調子悪くても

頑張って粘って使ってたんですよ。

それなのにここに来て壊れるなんて。

こんな事ならもっと早く変えていればよかった。。

急に壊れたので、カバーも用意してなくて

いろいろ見たりしたんだけど、ピンと来るものがなくて

どうしようかな~って思っていたら、これを見つけました。

世界に1つだけのiphoneケース。

好きな画像でカバーを作れるんです。

これなら翔くんにしようと、何千枚とある翔くんの

画像からわりと最近のものでお気に入りのこの

画像にしました。

けっこう画質も綺麗で満足してます。

« 壊れた~。 | トップページ | 8月14日キャンプ「北条オートキャンプ場」 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壊れた~。 | トップページ | 8月14日キャンプ「北条オートキャンプ場」 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram