« コストコのハンガー | トップページ | レイコップ »

ホットプレート

Img_3646

やっとこさ念願のホットプレートを

買い換えました。

結婚した当初に買ったものだったから

97年製だったんです。

壊れた訳でもないけど、鉄板がけっこう

汚くなっていたんですよね。

そう、壊れた訳ではないのでなおさら

買い換えるタイミングが難しいのです。

たまたま主人がJCBの商品券をもらってきたので

ホットプレートを買いに行こうよ!!と

半ば強引に決まりました。

買いに行った日が消費税が上がる直前の

3月30日の日曜日。

電気屋さん3軒行ったけど、在庫がなくって。

これも消費税が上がるのも影響してるのかな。

やっとサティで見つけました。

今回はたこ焼きプレートが付いているのが

欲しくって。

これって決めて買いに行った訳ではありませんが、

たまたまあったのがちょっとバッグみたいに

収納出来るタイプのものでした。

ホットプレートの置き場所って難しいですよね。

けっこうかさばるし。

« コストコのハンガー | トップページ | レイコップ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコのハンガー | トップページ | レイコップ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram