« スープポット | トップページ | ホットプレート »

コストコのハンガー

Dscn2600

去年だったかなぁ。

私はけっこう芸能人のブログをよく見るのですが、

何人かの人がこのコストコで売っている

ハンガーがとてもいいと書いていたのを

見た事があります。

その記事を見て欲しくなったのですが、

近所にコストコが出来た時には会員に

なったのですが、やはり2人暮らしだと

多いんですよね。。

だからそれほど行く事がなくて、2年目は

更新しなかったんです。

あ~会員になってた時に分かっていればなって。

それが友達が会員だと知って、

「行った時でいいから買ってきて~」と

頼んだんです。

そして買って送ってくれました。

このハンガー50本入りで1400円ほど。

Dscn2601

そして1本1本が細くて幅を取らず

ハンガーもベロア素材なので、ズリ落ちる事も

ありません。

プラスチックのハンガーだとすべる事が

多々あったからなぁ。

Dscn2602

そして早速片付け開始。

数着処分したのもありますが、

こんなにすっきりしました。

実は片付けする前は、このクローゼットに

びっしりおさまっていたのです。

家にあるハンガーすべてをこれに変えて、

前に使っていた物は思い切って処分しました。

« スープポット | トップページ | ホットプレート »

片付け・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ものすごくすっきりしたねぇ。
本当に激安だね。
さすがコストコだわ。

tamaちゃん、こちらではお久しぶりです。
うちの娘はIKEAでハンガーを揃えて、同じようにすっきりしたと喜んでました。
コストコのハンガーもグッドなんですね。覚えておこφ(..)メモメモ

別の記事ですが、靴箱の半分以上のスペースを娘の靴が占領しています。
同じような黒いビーサンだけでも5足くらいあるの。
シーズンオフのは、ベランダの収納庫です(^^;

息子のiPod nanoが先日壊れました。
雨の日にレインコートのポケットに入れて自転車を走らせた日からです。
少し雨に濡れただけでも致命傷だったのかな・・

sonoさん
最近このブログ放置気味でした。。
IKEAも1回行ったきりで全然行ってないんですよ。。
女性は基本的に靴好きですよね。
あるのに買ってしまう。。
しかも子供の頃みたいにボロボロに
なる事がないので、減らない。。
増える一方ですよね。
私が愛用していたipod crassicがちょうどiphone6の
発表があった時になくなるという発表が
あったようなんです。
なので本当に私はギリギリ買えました。
次、壊れたらどうしよう・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1319479/55565297

この記事へのトラックバック一覧です: コストコのハンガー:

« スープポット | トップページ | ホットプレート »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram