« 東京ディズニーシー(アトラクション・食事) | トップページ | 誕生日 »

東京ディズニーランド(まとめ)

Dscn2576

シーにはダッフィーちゃんがいます。

ダッフィーちゃんは女性にとても人気。

ダッフィーを扱っているショップは

入場制限が出来るほど。

Dscn2561
中で買ったいろはす。

よく見るとディズニー仕様になってる。

Dscn2584
買ってきたお土産たち。

ダッフィーがいっぱい。

ぬいぐるみにポシェット、ストラップ、

ポップコーン入れ。

Dscn2585
そしてランドでミッキーとミニーの

ひな人形。

Dscn2586
これは入れ物で買ってしまった。

表面が布で出来ていて

とってもかわいい入れ物だなって。

Dscn2587
中身はおせんべい。

13年ぶりに行ったディズニーランド。

楽しかった~。

1泊2日で全部合わせて10万ぐらいかな。

これでもいつもよりは安いはず。

ホテルもオフィシャルじゃなかったし、

飛行機も早めに予約して8000円台だったし。

毎年は行けないかもしれないけど、

次は5年以内には行きたい!!

Dscn2589
この旅の写真を早速フォトブックにしました。

いい感じ~。

« 東京ディズニーシー(アトラクション・食事) | トップページ | 誕生日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのディズニー良かったね!!
1泊2日でみっちり楽しんできたねぇ。
フォトブック表紙がとっても素敵。
また見せてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ディズニーシー(アトラクション・食事) | トップページ | 誕生日 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram