« 東京ディズニーシー | トップページ | 東京ディズニーランド(まとめ) »

東京ディズニーシー(アトラクション・食事)

シーは開演前から並べたのですが、

入るまでにものすごく時間がかかった。

以前はなかったけど、コンサートの時のように

カバンチェックがあり、そのせいでかなりの行列。

まず入ると、主人に乗りたいアトラクションの

ファストパスを走って取りに行ってもらった。

それでも1時台だったな。

Dscn2574_2
それがタワー・オブ・テラー。

もうめっちゃ恐かった・・・。今までで一番恐い乗り物だ。。

フリーフォールの室内版みたいな感じ。

ホテルのエレベーターに乗る設定で、22人3列に

座る。乗る前から一番上まで上り、一気に

垂直に落とされるんだろうなとは分かっていたけど、

一番高い所に行くまでに何度も上がったり、下がったりが

ありもうお尻が浮きまくるほどだった。

そして一番上まで行き、窓が開き外が見える。

その景色を見て高い所にいる事が分かります。

落下の瞬間、フラッシュがたかれ写真も撮られます。

変な顔してたな~。余裕でピースしてる人が

信じられないわ。ジェットコースターみたいに

持つ所がなくて、知らないうちに隣の主人の

腕をめちゃくちゃつかんでいました。。

これにもう1度乗れと言われたら、無理かも。

ジャスミンのフライングカーペット 20分

海底2万マイル 40分

センター・オブ・ジ・アース 110分

タワー・オブ・テラー ファストパス

シーは閉園までいれなかったし、センター・オブ・ジ・アース

でかなり待ったので、あまり回れませんでした。

インディ・ジョーンズもメンテナンスの為に

やってなかったし。

Dscn2569
お昼ご飯はアラビアンコーストの

カスパ・フードコートの3種のカリーを食べた。

チキン・ビーフ・シュリンプの3種。

Dscn2581
おやつにカフェ・ポルトフィーノでケーキを

食べました。

すでにこの時かなり足が棒に・・・。

センター・オブ・ジ・アースで2時間近く

待ったのがこたえたな。。

Dscn2583
シーの中にあるホテル ミラコスタ。

シーの中にあるんだもんね~。すごいな。

ここに泊まると、一般の人よりも20分早く入場

出来る特権があるらしい。

高いけど泊まってみたいな~。

続く・・・

« 東京ディズニーシー | トップページ | 東京ディズニーランド(まとめ) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ディズニーシー | トップページ | 東京ディズニーランド(まとめ) »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram