« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

ニューバランス

52099200011

木曜日のヒルナンデスだったかな。

マストアイテムのコーナーで

(その店で一番売れている商品を当てる)

このスニーカーが出てきたんですよ。

見た瞬間、めちゃくちゃかわいい!!

色合いがなんとも言えないかわいさ。

もともとニューバランスっていろんな色が

あるのは知っているけど、これは

しらなかったかなぁ。

これから暖かくなってきて、ブーツも

履かなくなってくるから、超欲しいなぁ。

私もだいぶん前に買ったニューバランスは

持ってるんだけど。それはグレーxピンクかな。

ニューバランスは軽くて歩きやすいから好き。

トイレットペーパーホルダー

Img_1652

我が家はウォシュレット専用ペーパーを

愛用しています。

ダブルよりもしっかりしてるのかな??

そのせいか、小で流すとなかなか流れないんですよ。

しっかりし過ぎて、しかも水につかると

余計に重くなる訳で。。

大だと流れるんですが。

女性はやはり小の時も使うので困るんですよね。

そんな時、公衆トイレやホテルのトイレに

トイレットペーパーが2つセット出来るやつを

見た事があるなと思い、主人に相談。

仕事上手に入る物だったので、安くで手に

入れて来てくれました。

これだと1つはウォシュレット専用ペーパー、

もう1つは通常のペーパーをセットすれば問題なし。

とってもいい感じ。

でもこれにするとトイレットペーパーホルダー

が必要なくなりました。

誕生日

Img2b977acezikdzj

2月6日は誕生日でした。

まぁ誕生日だといっても、特別何かをしたと

いう事でもないんですけど。

本当は通販で見ていたダッフルコートが

欲しかったのですが、売り切れてしまい。。。

そして先日ディズニーランドに行った時に、

歩き過ぎたのか、家に帰ると靴底がはがれていました。

まだ1年も履いてないのに。。

主人から安物やからちゃうんって言われ、

そしたらドクターマーチンのやつ買ってという

流れになりました。

↑このブーツと似たような3000円ほどの

靴でした。。

ドクターマーチンは結婚前に1度買った事が

あります。久しぶりだな。

東京ディズニーランド(まとめ)

Dscn2576

シーにはダッフィーちゃんがいます。

ダッフィーちゃんは女性にとても人気。

ダッフィーを扱っているショップは

入場制限が出来るほど。

Dscn2561
中で買ったいろはす。

よく見るとディズニー仕様になってる。

Dscn2584
買ってきたお土産たち。

ダッフィーがいっぱい。

ぬいぐるみにポシェット、ストラップ、

ポップコーン入れ。

Dscn2585
そしてランドでミッキーとミニーの

ひな人形。

Dscn2586
これは入れ物で買ってしまった。

表面が布で出来ていて

とってもかわいい入れ物だなって。

Dscn2587
中身はおせんべい。

13年ぶりに行ったディズニーランド。

楽しかった~。

1泊2日で全部合わせて10万ぐらいかな。

これでもいつもよりは安いはず。

ホテルもオフィシャルじゃなかったし、

飛行機も早めに予約して8000円台だったし。

毎年は行けないかもしれないけど、

次は5年以内には行きたい!!

Dscn2589
この旅の写真を早速フォトブックにしました。

いい感じ~。

東京ディズニーシー(アトラクション・食事)

シーは開演前から並べたのですが、

入るまでにものすごく時間がかかった。

以前はなかったけど、コンサートの時のように

カバンチェックがあり、そのせいでかなりの行列。

まず入ると、主人に乗りたいアトラクションの

ファストパスを走って取りに行ってもらった。

それでも1時台だったな。

Dscn2574_2
それがタワー・オブ・テラー。

もうめっちゃ恐かった・・・。今までで一番恐い乗り物だ。。

フリーフォールの室内版みたいな感じ。

ホテルのエレベーターに乗る設定で、22人3列に

座る。乗る前から一番上まで上り、一気に

垂直に落とされるんだろうなとは分かっていたけど、

一番高い所に行くまでに何度も上がったり、下がったりが

ありもうお尻が浮きまくるほどだった。

そして一番上まで行き、窓が開き外が見える。

その景色を見て高い所にいる事が分かります。

落下の瞬間、フラッシュがたかれ写真も撮られます。

変な顔してたな~。余裕でピースしてる人が

信じられないわ。ジェットコースターみたいに

持つ所がなくて、知らないうちに隣の主人の

腕をめちゃくちゃつかんでいました。。

これにもう1度乗れと言われたら、無理かも。

ジャスミンのフライングカーペット 20分

海底2万マイル 40分

センター・オブ・ジ・アース 110分

タワー・オブ・テラー ファストパス

シーは閉園までいれなかったし、センター・オブ・ジ・アース

でかなり待ったので、あまり回れませんでした。

インディ・ジョーンズもメンテナンスの為に

やってなかったし。

Dscn2569
お昼ご飯はアラビアンコーストの

カスパ・フードコートの3種のカリーを食べた。

チキン・ビーフ・シュリンプの3種。

Dscn2581
おやつにカフェ・ポルトフィーノでケーキを

食べました。

すでにこの時かなり足が棒に・・・。

センター・オブ・ジ・アースで2時間近く

待ったのがこたえたな。。

Dscn2583
シーの中にあるホテル ミラコスタ。

シーの中にあるんだもんね~。すごいな。

ここに泊まると、一般の人よりも20分早く入場

出来る特権があるらしい。

高いけど泊まってみたいな~。

続く・・・

東京ディズニーシー

翌日はディズニーシー。シーは全く初めて。

ホテルから無料送迎バスが出ていて、

10分ちょいで行けます。

シーに直接行くバスもあったのですが、私は

これに乗りたくてあえて舞浜駅行にしました。

Dscn2564
ディズニーリゾートライン。

250円均一でランド、シー、ホテルを

グルグルと回っています。

Dscn2565
つり革の持ち手もすごくかわいい~。

Dscn2567

Dscn2570

Dscn2571

Dscn2568_2

初めてだから未知の世界。

こっちの方が広いのかなぁ。移動するのが

とても大変だった。

あまりディズニー感がなくUSJに似てる。

続く・・・

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram