« 東京ディズニーランド(パレード) | トップページ | 東京ディズニーシー »

東京ディズニーランド(ホテル)

Y380068043_2

ディズニーランドへ行った時、私は必ず

オフィシャルホテルに泊まっていました。

でもよくよく考えると、オフィシャルホテルって

高いんですよね~。ディズニーの時は

もう寝に帰るだけだし、今回オフィシャルじゃない所に

しました。全然お値段違います。

でも外観もとっても綺麗でしょ。

舞浜から1駅新浦安駅にあるマイステイズ新浦安。

Dscn2558
でも全然満足でしたよ。十分です。

1人1万以下ですしね。

Img_340565_28442571_12
水回りもいたって普通。

しいてオフィシャルと違うのはこの水回りかな。

オフィシャルはトイレが別だったり、お風呂も別だったり

する所が多かった。

Dscn2560
このホテルで珍しいと思ったのは、

廊下の部分だけが、普通のマンションのように

外なんです。囲われているような造りで、

右手の下には中庭があります。

Dscn2559
私はホテルの朝食が大好き。

あえて朝食付きプランにしました。

主人は和食にしてました。

Dscn2562
でもオフィシャルはオフィシャルで素敵なんですよ。

前に来た時にはなかったディズニーホテル。

めちゃくちゃ大きかった。

もうホテルの玄関を出たら、目の前がランド。

徒歩でプラっと行けます。

泊まってみたいなぁ。

続く・・・

« 東京ディズニーランド(パレード) | トップページ | 東京ディズニーシー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ディズニーランド(パレード) | トップページ | 東京ディズニーシー »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram