« 風呂フタ | トップページ | 東京ディズニーランド(食事・アトラクション) »

東京ディズニーランド

Dscn2520

朝7時半の飛行機に乗り・・・

Dscn2521

Dscn2523

Dscn2524
やって来たのはディズニーランド!!

なんと13年ぶりです。来たかったよ~。

絶対にランドの30周年に来たかったんです。

3月20日までですからね。

去年、ましゃの年末の横浜のライブあきらめるから

連れて行ってくれと主人にお願いしまして。

まぁましゃのライブも当たるかは分からないのですが。

Dscn2525
けっこう回数は行っているのですが、こんなに

間があいたのは初めてなので、

なんだかこの光景懐かしかった~。

30周年仕様もこの時にしか見られませんからね。

Dscn2533
夕方になるとライトアップ。

Dscn2535
さらに夜になると綺麗だ~。

続く・・・・

« 風呂フタ | トップページ | 東京ディズニーランド(食事・アトラクション) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風呂フタ | トップページ | 東京ディズニーランド(食事・アトラクション) »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram