« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

12月31日

Img_5169

あっという間にもう年末。

12月27日頃からコツコツと大掃除を始め。

主人は休み初日からゴルフに行くという

信じられない行動impact

なんとか30日に終わりました~。

掃除でクタクタになったので、晩御飯は

さとでさとしゃぶ食べ放題へ。

去年も行ったな。

2種類の出汁が選べるのがまたいい。

食べ放題なんかに行くと感じるのは、

主人も私も若い昔の頃に比べて

食べられなくなったな~って。

胃が小さくなったのか?でも痩せない。

年齢のせいで消化能力が落ちたのかな。。

それでは皆さん、よいお年を。

チョコレート

Morozoff_1960

物心ついた時から、クリスマスのシーズンに

なるとこのモロゾフのチョコレートが

届いてたんです。

それは母のお姉さん、つまり叔母さんからです。

中学生になっても、高校生になっても、社会人になっても

結婚しても毎年送られてきました。

この叔母さんが去年亡くなられてしまい、

このチョコレートが送られてくる事は

途切れてしまいました。

なんだか寂しいですね。

もう何十年も送られてきてたから。

年賀状

Img_6511

そろそろ年賀状を作らなければ。。

かなり印刷するので、必ずインクは

購入しておきます。

いきなり黒がなくなったので、良かった~。

1年の間でプリンターさんが忙しい日。

頑張っておくれよ~。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram