« 作成中 | トップページ | 年賀状 »

コンサート

Img_1136
23日土曜日、嵐のコンサートに行って来ました。

嵐のライブはグッズを買うだけでも、

ものすごい並ばないといけなくて。

開演は18時なんだけど、9時前の電車に乗り現地へ。

いつもと違って、ものすごい大回りで案内され

並ぶこと3時間ちょい。。

この前のアラフェスの時でも2時間半だったからな~。

お目当ての物を買えました。

グッズだけでも1万ほど。お金かかります~。

Img_1045
完成した参戦服パーカー。

こんな仕上がりになりました。

なかなかの出来だったかな。

また来年も行けるといいな。

来年はもし行けたら、妹と姪っ子の3人で

つなぎの衣装にするつもりで考え中です。

« 作成中 | トップページ | 年賀状 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作成中 | トップページ | 年賀状 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram