« ホワイトカレー | トップページ | コンサート »

作成中

Img_2932

Img_9018_2

今年も嵐のコンサートに行ける事になりました。

ファンクラブ人数が100万人以上いる中、

チケットを取るのが本当に難しいと言われている

のですが、私以外にワタクシの身内が3人

ファンクラブに入ってまして

なんとか誰か1人当たるというラッキーが続いてます。

先日アラフェスに行ったばかりなのに。

嵐さんに元気をもらってます。

私は今年の始めに加入したばかりなので、

まだ自分名義では当たってないのですが、

来年ぐらいには当たりたいですね。

このコンサートに来ていく服をせっせと作成してます。

これはフェルトを切り取って作ってます。

意外と細かい作業で。。

見やすいように白い紙の上に乗せていますが、

これを元の服に貼り付けるんです。

私は翔さん推しなので、翔さんは赤色なので

赤のパーカーをこの為に購入しました。

嵐ファンじゃない方に説明しますと

「AMNOS」というのは嵐のメンバーの頭文字で

それぞれのカラーで作ってます。

上の顔は嵐マークです。

この他にメンバーの下の名前のワッペンを

アルファベットでSATOSHI、SHO、MASAKI、

KAZUNARI、JUNと貼り付けようと思ってます。

このアルファベットワッペンはただ今、アマゾンで

注文中。

« ホワイトカレー | トップページ | コンサート »

」カテゴリの記事

コメント

すごくかわいい~。
器用だねぇ。
私こういうの全然ダメだわ。
完成品が早く見たい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトカレー | トップページ | コンサート »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram