« 雑草 | トップページ | チェンジ鍋 »

フタ。

Img_6793

この前の土曜日、トイレの小窓に付いている

網戸の汚れが気になったので、はずして洗った。

そしてハメようとしたらなかなかはまらない。

難しいものではないのですが、コツがあるようで

この日はものすごく時間がかかった。

身長がギリギリだったので、トイレのフタの上に

乗ったらバキッ!!と割れてしまった。。。

今までトイレのフタの上に乗った事は何度も

あるんだけど、いつもは足をなるべく両端に

置いて乗っていたんだけど、この日はど真ん中に

乗ってしまった為に割れてしまった。

完全に真っ二つって訳ではなく、途中までだから

使えるんだけど、たまたまこのトイレ。

主人の会社経由で購入したのもあって、

新しくフタだけ注文してもらった。

Img_6044
すぐにフタは届き無事に完了。

これから気を付けなくては。

« 雑草 | トップページ | チェンジ鍋 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑草 | トップページ | チェンジ鍋 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram