« 明日。 | トップページ | キャンプブログ立ち上げました。 »

東京

行って来ました。アラフェス。

すごかった~。ドームとは全然違う。

席もスタンドだったけど、前の方であんなに

近くで嵐を見たのは初めてかも。

Img_4005

ワタクシ今回Tシャツを作成しまして。

パソコン用のアイロンプリントの用紙に印刷をして

貼り付けました。

Img_2582
現地にお昼前ぐらいに着いたのですが、

グッズを買うのに並ぶ訳ですよ。。

最後尾で係りの人がプラカード持ってまして

そこには5時間待ちと書いてあって。

5時間待ち!!本番に間に合うのか??

でもとりあえず並んだのですが、実際には

2時間半ほどで買えました。2時間半でも長かった。

暑いし。途中で救急車が来ていたから

熱中症でダウンした人がいたのかも。

なんとか購入出来たグッズたち。1万以上

使いましたよ。。

Img_4129
宿泊は国立競技場から4駅の

ホテルメトロポリタン エドモント。

親が予約したんだけど、これがまた想像以上に

いいホテルでした。贅沢だったわ。

Img_1332
翌日は私は去年行きましたけど、

母たちは行ったことがなかったので、

スカイツリーへ。また中には入ってませんけど。

Img_6759
ソラマチの中にあるリラックマストアでお買い物。

大阪にもあるんだけど、神戸にも欲しいわ。

Img_6932
そして隣接する浅草へ。

テレビでは見た事があるけれど、行ったのは初めて。

Img_2067
連休中というのもあり、どこも人がいっぱいで。

前日ライブでパワーを使い果たしたし、

暑かったしでもうヘトヘト。

東京駅に着いて、イスに座りたくても空いてないし、

お茶をしたくてもどこもいっぱいで。

並んでやっと入ったのが千疋屋のカフェ。

果物専門店という事もあって、めちゃくちゃおいしかった。

他にもパフェとかワッフルとかおいしそうなのがいっぱい。

Img_3481
主人にお土産には東京ばななと、じゃがりこの

カレー味。

アラフェスが終わっても、この後またツアーがあり、

来月早々に当落結果が分かります。

あ~当たるかなぁ。。

« 明日。 | トップページ | キャンプブログ立ち上げました。 »

」カテゴリの記事

コメント

アラフェスお疲れ様。
グッズ買うのにそんなに並ぶんだ。
こりゃ大変ですね。
次のツアーも当たるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日。 | トップページ | キャンプブログ立ち上げました。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram