« 24時間テレビ | トップページ | ジブリ作品 »

血圧計

Img_4491
今年2月にこの血圧計を買ったんです。

もともと何年か前の健康診断で主人が

少し血圧が高いと指摘され、買ったのがきっかけでした。

血圧が高い原因は、病的なものではなくて、

ただ単に人に測ってもらうと緊張して上がるという

事でした。。

一台目がダメになり今年買い換えた訳です。

これまで順調に使えていたのに、8月に入った頃から

測る時に体が動いたりすると「体動」というマークが

表示されるのですが、動いてもないのにそれが

表示されエラーになる事が度々あり、

私が測っても同じようになるので壊れてるんちゃうん??

と思って、まだ保障期間だったしメーカーに電話してみました。

そうしたら修理・交換も出来るけれど、それだと

時間がかかるらしくて、新品と交換も出来ますが?

と言われ交換してもらいました。

新品のを使ってみるとやっぱり、体動マークは

表示されなかった!!

« 24時間テレビ | トップページ | ジブリ作品 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 24時間テレビ | トップページ | ジブリ作品 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram