« リラックマのシュシュ | トップページ | 血圧計 »

24時間テレビ

この週末は24時間テレビ三昧でした。

嵐さんファンの人はきっとハードディスクを

空ける作業に大変だったと思います。

私も必死に空けましたから。

今回の24時間テレビは翔さんの涙が

とても印象的でした。

翔さんはテレビの前ではめったに

泣かない人なんです。

それだけに見ているこっちも感動しました。

26569698_480x270_2

26563339_480x269_3

26563407_480x269_2
翔さんは岩手県の高校生の人たちと

震災で中学の卒業式が出来なくて、

式で披露する予定だった合唱のピアノの

伴奏をしました。

本番では流されなかったのですが、翌日の

舞台裏の番組でこのような翔さんを

目にしてとても驚きました。

翔さんは本番でのピアノの出来に

納得いってないようで、とても悔いていました。

忙しい中、何時間も練習していたし、

岩手にも通って合同練習してたし、

とっても素敵なピアノだったよ。

« リラックマのシュシュ | トップページ | 血圧計 »

」カテゴリの記事

コメント

私も見ました。
松潤のタップもかっこ良かったですね。
大島さんも無事に完走出来て良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックマのシュシュ | トップページ | 血圧計 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram