« 7月6日キャンプ「赤穂海浜公園オートキャンプ場」 | トップページ | ゴミ箱。 »

エアコンの位置

Img_5028

今の家に引っ越してからずっと思っていた

事があります。

それは1階の部屋のエアコンの位置。

ちょっと簡単に図を書いてみましたが。。

図の右上にエアコンが付いているのですが

どうもこの位置が。。

まるでキッチンに直撃~って感じ。

我が家は独立キッチンです。

確かにキッチンで火を使うと暑かったり

しますけど、本来はゴロゴロするテレビの前、

リビングの方をメインにしたいですよね。

理想として左下の赤ペンで書いた位置がいいんですよ。

だからリビングの方まで冷えるのに時間が

かかるんですよね。

でもここにエアコン用のコンセントもあるし、

室外機につながる穴もある。

前に住んでいた人の付けた跡もあった。

でも絶対におかしいわ。

« 7月6日キャンプ「赤穂海浜公園オートキャンプ場」 | トップページ | ゴミ箱。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

確かにキッチンで料理していると
暑いけど、やっぱりリビングメインだよね。
本当に場所変えられたらいいのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月6日キャンプ「赤穂海浜公園オートキャンプ場」 | トップページ | ゴミ箱。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram