« 5月5日キャンプ「四国三郎の郷」 | トップページ | トマト。 »

スマホのカバー

Dscn2396
iphoneに変えてから1年5ヶ月ほど。

私にしたら珍しく?1度もカバーを変えずに

使ってきました。

でも毎日手にする物、1年以上使うと

汚れてきたり、ハゲてきたりと汚くなってきました。

変えようかなって思って探していたのですが、

私はiphone4Sなんですが、最新はiphone5なので

いいなと思ったのは5用ばかり。。

4Sと5はサイズが微妙に違うので使えないんですよ~。

ホント、サイズ変えるの辞めてほしいわ。

Dscn2398
で、結局全く同じ物をネットで購入。

このカバー、スマホよりも少し大きくて

けっこうガッチリしてるんです。重め?

これを最初に使ったものだから、普通の

スマホにピッタリのカバーだと持った感じが

物足りなくて。

気に入ってたしまたまた同じものにしました。

またお世話になるぜぃ~。

« 5月5日キャンプ「四国三郎の郷」 | トップページ | トマト。 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

ストラップもそうだけど、
汚れてくるよね。
カバンの中でもみくゃになるしね。
ホントこれかわいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月5日キャンプ「四国三郎の郷」 | トップページ | トマト。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram