« サーモンづくし。 | トップページ | ディズニー30周年 »

地図帳

Dscn2327

私、子供の頃から地図を見るのが大好きでして。

まぁ歴史より地理の方が好きでした。

地名を探したりするのが大好きで。

一番好きなのは小学校や中学校で使っていた

地図帳が好きなんですよ。

車の運転の時に使うのはイマイチなんです。

あれはやっぱり運転目線なので。

でも自分で使っていたものはもうないし、

学校で使う物なんて本屋さんで売ってないし。

そこで思いついたのが、甥っ子・姪っ子が

小学校を卒業した時にもらおう!!って思ったんです。

双子だから2冊あるし。

卒業する時に妹に言ってたんですけど、

ずっと忘れられていてこの度やっと私の

手元に来ました。

もう甥っ子たちは中2なのに。

Dscn2328
なんかワクワクする~。←おかしい。。

私たちが使っていたのよりも薄い感じ。

あとディズニーランドとか書いてある!!

じっくり見ようっと。

« サーモンづくし。 | トップページ | ディズニー30周年 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーモンづくし。 | トップページ | ディズニー30周年 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram