« 間違い。 | トップページ | 靴。 »

入社式

Img_4049

今日は世間は入社式ですよね。

昨日なんとなく入社式の写真を引っ張り出してきた。

自分ではあまり見た目は変わってないような

気もするけど、明らかに今の方が太っているのは

確かだ。

実は主人も同じ会社にいて年齢は主人の方が

2才年上だけど、主人は専門学校を出て入社したので

年齢は違うけど同期入社になるのです。

この写真はいわゆる高卒チームなので

主人は写ってません。

主人の大卒チームの方だったので。

まさかこの日から1年後に福岡支店から

私のいる部署に転勤になり、付き合う事に

なって結婚するなんて思ってもみなかったな。

主人とこの写真を見ていて、なんかスーツの

色とか髪型とか(私は普通だけど)

時代がバブリーだよね。。って。

私バブル時代ギリギリなんですよ。

私が就職した翌年にバブル崩壊で

会社も大卒しか取らなくなって、全く自分より

年下の後輩が入って来なくてずっと一番下でしたね。

長女で育った私は居心地がとっても良かった

ですけどね。

本当に懐かしい思い出。

« 間違い。 | トップページ | 靴。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

分かる~。
確かにバブリーな感じがするわ。
そういう時代だったんだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違い。 | トップページ | 靴。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram