« 地図帳 | トップページ | ベルちゃん。 »

ディズニー30周年

12121902_450
ディズニーランドが30周年!!

絶対行きたい!!いや絶対行く!!行ってやる!!

こういう節目の時は記念になるから

行っておきたいところ。

Img_9864
そう言えば10周年の時も行ってるんです。

このメダルを買ってきました。

このミッキーも買ったな。

かれこれ何年行ってないんだ??

Img_3292
あった。前回のパスポートが。

2000年!!かなり出遅れてるじゃないか。

この時年末でものすごく高かったんですよね~。

飛行機もホテルも超高くて1人6万ぐらいしたな。

それまでは年1ぐらいで行ってたんです。

行けなくなった理由ってのが、シーが出来た事。

ランドとシーを両方、満足いくまで回ろうと思うと

1泊2日じゃ足りないんですよ。

2泊になると週末では行けないし、連休とかだと

混んでて高いしで、なかなか計画が立てられなく

なってしまって13年。。

昔はオフィシャルホテルじゃなきゃダメって

言ってたけど、もうどこでもいい。

飛行機じゃなくても車の弾丸でもいい。

絶対に計画してやるぞ~。

« 地図帳 | トップページ | ベルちゃん。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ。
満足に回ろうと思うと難しいですよね。
私、20周年の時に、学生だったので
卒業旅行で行きました。
ランド、シー、ランド。
3泊4日で、3日間あって
比較的回れましたけど、
でもランドは全部は無理だったなー。
もらえた記念品はオークションで売っちゃったけど(笑

chocoさん
私も高校の卒業旅行で初めて行きました。
せめて2泊で行きたいですね。
正月休み明けから2月上旬ぐらいが
一番すいてるって聞いた事があります。
そのぐらいで行きたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地図帳 | トップページ | ベルちゃん。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram