« 結婚記念日 | トップページ | くまモン »

ホワイトデー

Dscn2308

ホワイトデーの前日、荷物が届きました。

このクマさんは実家から。

モフモフしていてとってもかわいい。

Dscn2309
これは妹の家から。

卵の形をした入れ物に

Dscn2310
小さいお菓子がいっぱい入ってた。

Dscn2311
この缶の中には

Dscn2312
アーモンドクッキー。

Dscn2313
主人の実家からはひざ掛け。

まだお父さんに言えてないんだな。

もう数年前からスティッチ→リラックマに

変わったことを。だからまだお父さんは私が

スティッチを好きだと思ってる。

Dscn2314
東北に行かれていたようで、

ご当地のストラップがいっぱい。

あれ??

誰かからはまだもらってないな~。

嫌味のように言ってやった。

「あんただけやで。もらってないの。」

「あっ!!」

「忘れてたやろ!!」

「いや、忘れてない。」

絶対忘れていたと思う。そういう奴なんですよ。

期待はしませんが、なんか腹立つ。

« 結婚記念日 | トップページ | くまモン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たくさんのホワイトデーですね。
ちゃんとこうやって返してくれるんですね。
身内になればなるほど、忘れがちですよね。
もう期待しないことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日 | トップページ | くまモン »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram