« こたつ布団 | トップページ | 入社式 »

間違い。

私は2週に1度、決まったテレビ誌を購入しているのですが、

水曜日が発売日だったのでスーパーで

買って帰ったんです。

4月初めにある番組が放送されるかを

チェックしたかったので見てみると

「放送未定」と書かれていて白紙だったんです。

特に新しい番組が始まるまでの

今の時期はこういう事が多くて特に珍しい事では

なかったのですが、ふとテレビ局の欄を見ると

「中京テレビ」・・・えっ??中京テレビ??

思わず表紙を見てみると

Img_3415

わ~!!愛知・岐阜・三重版になってる。。

本来なら関西版じゃないといけない訳なんですよ。

こんな事ってあります??

別の地域のやつがあるなんて。

どうしようかな~と思ってスーパーに電話を

掛けたんです。調べてもらったら関西版もあったらしい

のですが、何冊かはこの中部版が混じってたらしくて。

私は運悪くそれを取ってきてしまったのです。

きっとそのお店に入荷した時点で間違ってたんでしょうね。

「どうさせてもらいましょうか?」と言われて

「もう家に帰ってきてしまってるし、そちらまでは

バスで行かないといけないんです」と言うと

「お持ちしましょうか?」と言ってくれたので持って来て

もらいました。

ものすごく丁重に謝られて、電話代として30円の入った

封筒まで頂きました。

« こたつ布団 | トップページ | 入社式 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こたつ布団 | トップページ | 入社式 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram