« くまモン | トップページ | 間違い。 »

こたつ布団

Dscn2323
我が家は前の家で使っていた長方形のこたつと

今の家はあまり居間が広くなかったので

買い足した正方形のこたつの両方があります。

去年までは私が主人のイビキのせいで

寝られなくてこたつで寝ていたので、

大きい長方形を出していたのですが、

今年は夫婦別室にしたのでこたつも

大きくなくていいかと思い正方形を

出しました。

正方形のこたつ布団が薄掛け毛布タイプで

ペラペラだったんです。

主人が薄くて寒いと言うので

(我が家は主人の方が寒がり)

布団を新調しました。布団を買えば

布団カバーも欲しい訳でなかなかピンと

くるものがなかったんです。

やっとやっとリラックマさんのやつを見つけました~。

ずっと探してたんですよ。

とってもかわいくてお気に入り。

« くまモン | トップページ | 間違い。 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

欲しい物がなかなか手に入らない時って
本当にイライラするよね。
でもその分、手に入った時の喜びは
倍だけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くまモン | トップページ | 間違い。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram