« おにぎりせんべい。 | トップページ | バッグ »

誕生日。

本日2月6日は私の誕生日です~。

最近の誕生日はリクエストする事が多く

去年は折りたたみ自転車でしたが、

今年は何にしようと考えていた所

思いつく物が。

Dscn2265
これはデジタルフォトフレームです。

私、嵐が好きになって日頃から

お気に入りのサイトで画像をもらって

保存してるんです。今では4200枚ぐらいあります。。

それを1枚1枚プリントするのも大変だし、

クリックして見るのも大変。

そんな時いいなと思ったのがデジタルフォトフレーム

だったんです。

SDカードに画像のデータを入れるだけで、

自動で次から次へと画像が変わっていきます。

これだと電源を入れてる限り、常に表示されるし

いいなと思って。

Dscn2268
それともう1つはこれ。

これ何だと思います?

Dscn2269
リラックマのテプラです。

ずっと欲しかったんです。

家にもあるのでなかなか買えずで。

私が持っていたのは、替えのテープが

決まった場所にしか売っていなくて

それがけっこう不便だったんですよね。

このリラックマのテプラは有名メーカーなので

どこでもありますし。

私けっこうテプラ使うんですよ。

平日は主人も遅いので、次の週末に

ケーキを買う予定。

« おにぎりせんべい。 | トップページ | バッグ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday tamaさん。
デジタルフォトフレーム、こういう使い方もあるのかあ。
自分で撮った写真ってイメージが
あったので。
これだったら大好きな翔くんが
常時見れていいですね。
リラックマのテプラもかわいい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おにぎりせんべい。 | トップページ | バッグ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram