« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

嵐ジェット

Dscn2289

Dscn2290
昨日、嵐ジェットを見てきました。

私は3月までだと思っていたのですが、

2月末までだと分かり、あ~もう日がない!!

行けないかもってあきらめモードだったんです。

年明けから毎日運航スケジュールを

チェックしていたのですが、毎日大阪に来る訳

じゃないし、時間もバラバラ。

始発の早い時間だと無理だし、逆に遅すぎても

真っ暗で写真が撮れない。

しかも主人のいる日・祝日しか行けないとなると

なかなかなくて。

でも昨日、運良く大阪にお昼に到着するのがあって

しかも最後の週末。ラッキーでした。

到着の40分ぐらい前からスタンバイしてましたよ。

でも空港ってさえぎる建物がないから、風が

強くて寒かった。。

O888
ちなみにこれは去年のやつなんだけど、

去年の方が写真全体が大きくて見やすかったな。

飛行機の窓の位置で確認すると全然違う。

もっと大きくバーンってのせてくれたらいいのにな。

金のとりから。

Kinnotorikara

最寄駅の構内にこのお店があり、

前から気になってたんです。

前はよく通るものの一度も買った事がなくて。

先日買ってみました。

Dscn2278
お持ち帰りしてきました。

おいしい~。

揚げたてだったらもっとおいしいだろうな。

1人前250円。

また買ってこよ。

バッグ

Dscn2281
最近、猫耳とか流行っていますけど、

昨日たまたま通りがかった服屋さんで

見つけたバッグ。

超かわいい~。

ヒトメボレ。

色が3色あって、白とこの色と迷ったけど

こっちにしました。

お値段1990円。

Dscn2279
ちゃんと後ろにはしっぽも付いてますよ。

これはクマさんかな。

誕生日。

本日2月6日は私の誕生日です~。

最近の誕生日はリクエストする事が多く

去年は折りたたみ自転車でしたが、

今年は何にしようと考えていた所

思いつく物が。

Dscn2265
これはデジタルフォトフレームです。

私、嵐が好きになって日頃から

お気に入りのサイトで画像をもらって

保存してるんです。今では4200枚ぐらいあります。。

それを1枚1枚プリントするのも大変だし、

クリックして見るのも大変。

そんな時いいなと思ったのがデジタルフォトフレーム

だったんです。

SDカードに画像のデータを入れるだけで、

自動で次から次へと画像が変わっていきます。

これだと電源を入れてる限り、常に表示されるし

いいなと思って。

Dscn2268
それともう1つはこれ。

これ何だと思います?

Dscn2269
リラックマのテプラです。

ずっと欲しかったんです。

家にもあるのでなかなか買えずで。

私が持っていたのは、替えのテープが

決まった場所にしか売っていなくて

それがけっこう不便だったんですよね。

このリラックマのテプラは有名メーカーなので

どこでもありますし。

私けっこうテプラ使うんですよ。

平日は主人も遅いので、次の週末に

ケーキを買う予定。

おにぎりせんべい。

Img_6720

コンビニでめちゃくちゃ小さい

おにぎりせんべいを見つけました。

普通のサイズと比べてこんな感じ。

Img_0402
中身はこんなに違う!!

味は同じだけど、やっぱり食べるのなら

大きい方をパリッとかじるのが

おいしい。

2日前から急に隣に車が止まり始めました。

隣は去年のゴールデンウイーク前後に

引っ越しされてからずっと空き家でした。

車は止まっているものの、住んでる気配は

なさそう。

なんだ?車だけ先に止めてるって・・・。

うちの家って3軒が横一列にくっついてる住宅なので、

わりと真ん中が空き家になる事が多いんです。

まぁ家賃も同じだったら、端というか角の方が

窓も多いしいいですよね。

隣がいない事が多かったから気楽だったけど

また人が入るってくるのか。。

それも止まってる車がめちゃくちゃヤン車

なんですよ~。

ホイールは派手だし、運転席にカーテンは

付いてるし、ナビかステレオはお金かけてるって

感じだし、マフラーもうるさそうなやつ!!

車だけで判断しちゃいけないけど、

なんだか嫌だな。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram