« お鍋。 | トップページ | ファンクラブ »

冷蔵庫。

Dscn2253

ついに来た。

冷蔵庫の自動製氷が壊れてしまった。

通常は緑のランプが常時付いているのですが、

去年末から点滅してたんですよね。

あまり今の季節は氷は使わないので

気付かなかったんだけど、氷が少なく

なっても増えてなかったから壊れたなって。

冷蔵庫・冷凍庫機能は普通に使えるんですけどね。

そう言えば、去年実家と妹の所と友達の所も

冷蔵庫買い換えたんだけど、みんな自動製氷が

壊れたてたって言ってたな。

3家庭とも完全に壊れる直前に買い換えたんだけど、

やっぱりこの機能から来るのかな。

結婚して14年目になるもんなぁ。

買い換えも視野に入れとかないといけないわ。

20090213134123_556_
私は次に買い換える時、冷蔵庫は大きさの

ランクを下げようかと思ってます。

今は3ドアだけど、2ドアのこういうタイプのがいい。

2人家族だしね。1人暮らし用よりも大きくて

今のやつより小さいちょうどいいのがあるんですよ。

我が家は冷凍庫が大きい方がいいんです。

そしてこの冷凍庫みたいに引出しが

いくつか付いてるのがいいんです。

整理しやすそうだし。

今年は初めての車検もあるしなぁ~。

いつになるのか。

もう少し頑張っておくれ。

« お鍋。 | トップページ | ファンクラブ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫は毎日使う物だし
急に壊れられても、困るし
値段もするし嫌だよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お鍋。 | トップページ | ファンクラブ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram