« 1/4 初詣 | トップページ | 冷蔵庫。 »

お鍋。

去年しゃぶしゃぶ食べ放題を

食べに行った時、2種類のお出汁を

選べて真ん中で2つに分かれてる鍋で

食べたんです。

そのお鍋が欲しくて探してたんです。

なかなか近所に売ってなくて、やっとこさ

見つけました。

Dscn2237
2980円で安かった!!

家で2種類のお鍋が同時に食べられるなんて

贅沢!!

Dscn2238
しかもデザインがピンク色と

かわいい。

Dscn2239
人数が多かったらいいのですが、

2人だし、半分ずつとなると

スーパーで売っている袋タイプの

鍋の素だと多いんですよね。

ビンとかに入ってるタイプだと、保存が

出来ますが。

そこでいいなと思ったのが、このキューブタイプ

のやつ!!キョンキョンがCMしてるやつです。

これは好きな量に調節出来るので、

この鍋だと2個でいいんです。

Dscn2240
いい感じ~。

全く違う味のお鍋。

やみつきになりそうです。

« 1/4 初詣 | トップページ | 冷蔵庫。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

こういう鍋、店で見た事ある!!
家で2種類のお鍋を堪能出来るなんて
贅沢だな。
キューブのお出汁もいいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/4 初詣 | トップページ | 冷蔵庫。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram