« ヘッドフォン | トップページ | カレーのお皿 »

メガネ。

Img_4900

ジャ~ン!!

ついにメガネを作りました。

ちょっと臨時収入があったもので、

今特に欲しいものってないしなぁ、

あっ!メガネ作ろうって。

もう何か月前から壊れていたメガネさん。

メインはコンタクトなので、それほど使う事は

ないものの、やっぱりもしもの時には必要だし。

Img_1601
結局お揃いにした。

なんかねぇ。メガネってめちゃくちゃ似合う人

いるじゃないですか。

私は自分ではあまり似合わない顔立ちだと

思っているんです。

なので自分でも何色がいいのか、どんなデザインが

いいのか分からないんですよ。

メインでかける訳ではないし、翔くんと

同じのにしよう♪って。→単純。。

店内にはたくさん種類があって、どれが同じ物なのか

分からなくて、恥ずかしいと思いながらも店員さんに

「翔くんと同じメガネはありますか?」って聞いて。

店員さんからも翔くんがかけているからと

買っていかれる人はたくさんいますよと言われました。

同じ人はたくさんいるんだ。

これは色としてはエンジかな。でもこげ茶に近い感じ。

5980円で作れました。安い~。大切にしようっと。

« ヘッドフォン | トップページ | カレーのお皿 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ホントにお揃いだ!!
好きな芸能人のマネして
買う事は普通の事ですよ。
まして嵐なら、たっくさんいるはず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘッドフォン | トップページ | カレーのお皿 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram