« スノーブーツ | トップページ | カニ旅行 »

年末。

Img_7273

主人は29日から休み。

30日は天気が悪くなるというので、

29日に大掃除をしました。

主人は窓や網戸と車の洗車。

私はキッチンのシンクとガスコンロ。

洗車も車の中も綺麗に拭いたり、掃除機で

掃除したりしたらものすごく綺麗になった。

私は↑このシリーズのお掃除洗剤が好き。

ついつい買いそろえてしまった。

我が家は1日から私の親と妹の家族とで

またまた京都の方へカニを食べに1泊旅行。

2年前にも行って、同じ宿に泊まります。

大晦日、夜更かし出来ないな。。

今年もたわいもない私のブログを

読んで下さりありがとうございました。

来年もマイペースに更新していきます。

« スノーブーツ | トップページ | カニ旅行 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私もジョンソンさんの洗剤が好きで、いくつか愛用してるよ。
いつもきれい好きなtamaちゃんのブログを読んでは、掃除しなくちゃ!と良い刺激になってます。

カニツアー、楽しんで来てね♪
おせち料理を作らなくて良いのが、主婦にとっては
骨休みになるよね。

来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーブーツ | トップページ | カニ旅行 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram