« グッズを買いに。 | トップページ | りんご »

しゃぶしゃぶ

Img_4874

この週末は今年最後のキャンプだったんですが、

あいにくの雨でキャンセルしました。

たいてい雨でも行くのですが、

けっこうな雨・風だったので。。

今年はGWも旅行に行ったので、

キャンプは3回しか行けませんでした。。

目指すところ年5回です。来年は頑張ろう。

キャンセルしたので浮いたお金で外食する?

という事になりしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。

一人1980円。6種のおだしから2種類選べます。

私たちはこく旨かつおだしと、白湯スープの2種類にしました。

この分かれてる鍋欲しいな~。

肉も豚・牛・鶏もあり、お野菜もいろいろあったし、

ギョウザやお餅もあって満足でした。

最後のシメの麺もあり、うどんとラーメンを入れて

食べました。

なんせ食べ放題ですから、なくなって頼めば

どんどん来ます。

本当はバーベキューの予定だったけど、

しゃぶしゃぶでも十分おいしかった。

« グッズを買いに。 | トップページ | りんご »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

キャンプに行けなかったのはザンネンだけど、
しゃぶしゃぶもおいしそう。
2種類味わえるのはいいですね。
焼肉食べ放題はよくあるけど、
しゃぶしゃぶは行った事がないなぁ。
肉が薄い分、たくさん食べれそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グッズを買いに。 | トップページ | りんご »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram