« とびだせどうぶつの森 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

グッズを買いに。

Img_9563

今週の金・土・日の三日間、京セラドームで

嵐のライブがあるのですが、

私は行けないので昨日グッズだけ買いに行ってきました。

10時から販売開始だったのですが、

10時30分頃に着いた時にはもうこの行列。

平日だというのに、こんなにいるなんて。

並び始めて買い終わるまでに2時間かかりました。

嵐のグッズは1ケ所で買えないんですよ。

例えばこのグッズとこのグッズはここで、

別のグッズはあっちでという感じで

グッズごとにブースが分かれてるんです。

だからいろいろ買う人は、1つのブースが終わると、

また別のブースに並ばないといけないんですよ。

私4回並びました。あれまとめて買えるように

なると便利なのに。

Img_4140
定番のうちわ。大きいのとミニうちわ。

Img_0624_3
パンフレットとクリアファイル。

クリアファイルは全員のもあるんだけど、

私はいつも翔くん個人のやつを買います。

Img_1465
左上からおしゃれシール。これは腕とか爪とかに

貼れるシール。

左下はスマホのイヤホンジャック!!

スマホの人が多くなったからね~。新しいグッズだ。

これは会場ごとに色が違ってて京セラは

相葉ちゃんカラーの緑だった。残念。赤じゃなかった。

右はICカードシール。ICカードに貼るシールらしいけど、

私はそんなカード持ってないんだけど、

この間買った3DSのカバーに貼ろうかと思って

買いました。

Img_5049
ポスター。これも個人のバージョンもあるんだけど、

ポスターはいつも全員のを買います。

Img_6639
写真のセット。これは翔くん個人と全員のものを。

個人のやつは前回同様、メンバー同士が

撮り合ったもの。翔くんのは相葉ちゃんが撮った。

Img_5881
ショッピングバッグ。今回のはショルダーにもなる。

でも私は前回のやつがお気に入りで、

今でも買い物に行く時に使ってるぐらい。

合計8600円也。前回よりはお安くついた。

前回は1万超えてたからね。

実はライブの事でこんな事がありました。

それは折りたたみ記事で。。

嵐のコンサート、妹も母もどっちもダメだったんですが、

妹がブログでお付き合いのある人が北海道にいて

その人がなぜか?間違えて?第二希望を京セラに

してしまってたらしく、そっちが当たってしまったんです。

もちろん大阪まで来ることが出来ないので、そのチケットを

妹に譲ってくれはったんです。チケットは4枚あって、

いつもは母と妹の3人で行ってたんですが、

妹の子供2人も行きたい言い出したので、残り1人しか

行けなくなる訳ですよ。私か母か。

それが今回なんの相談もなく母が行く事になってたんです。

私、それを聞いた時ショックで。誰よりも私が嵐を好きな事を

分かっているのに、妹が私を選んでくれなかった事が本当に

ショックで悔し涙が出たほどでした。

しかも例えば、「今回子供たちも行きたいって言ってるから

お母さんかおねえちゃんのどっちかしか行けないんだけど、

2人で相談して」とか事前にあったのならまだしも、何もなくて

向こう4人で行く事が決まってたんです。

私は、パソコンを持ってないのにiPodを3台も

持っている妹家族に、いつも私が曲を入れてあげたり、

妹の所は車も持ってなくて、親の車を借りたりしてるのですが、

親の車でiPodを聞けないからって、車用にCDに落として

あげたり、毎年年賀状も作ってあげたりと普段からいろいろと

面倒みてやっているというのに、感謝の「か」の字もないのかなと。

主人に言ったら主人も「それはひどいな」と。

そこで私は10月17日以来、一切妹と連絡を取らなくなったんです。

メールが来ても返事しませんでした。

10月末に嵐の新しいアルバム出たけど、それも入れてあげませんでした。

意地悪って思われるかもしれないけど、ライブに行けない私が

なんで行ける人の為に入れなきゃいけないんだろって。

私はそこまでお人よしではありません。

アルバムは自分で買ったみたいですが、iPodには

入れれてないようです。

その間に母から年末年始の事で電話があったのですが、

そこで嵐の話になったんです。

妹がおねえちゃんからメールが来ないとか、

今年は年賀状作ってくれないのかな?とか

気にしてたでと。

母はやったりな~って私に言いました。

母も母なんですよ。私が好きなの知ってるのに、

一言も言ってくれなかった。

あなたも妹と同じなんです。

私は何も悪い事はしてないと思うので、

私から歩み寄るつもりもないし。

だからグッズも自分で買いに行ったんです。

そらぁ頼めば楽ですけど、私にも意地がありますから。

絶対この仕返ししてやる~。今回の逆パターンを

(私だけが行けて、向こうが行けない)

味わせてやる~。どれだけ悔しいか。

長々と書きましたがこんな事があったんですよ。

今だに和解してません。それぐらい怒ってるんです。

« とびだせどうぶつの森 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

」カテゴリの記事

コメント

tamaさん、そんな事があったんですか。
他人の私でもtamaさんが嵐さんを
好きって事はよく分かります。
だからご家族だったらなおさら分かってるはず。
それはショックでしたね。
自分だけ仲間外れされて。
tamaさんが怒る気持ちすごく分かります。
いつかこの仕返しをしましょう!!

tamaちゃん、メールで聞いたけど
改めて文章で読んだら私まで
腹が立ってきたよ。
ひどいよ。ひど過ぎるよ。
tamaちゃん悔しいよね。
絶対次はtamaちゃんに幸運が来るよ。きっと。
またパァ〜っと行こう!

tamaさん初めまして。
私は以前から密かに?tamaさんの
ブログを見ていました。
コメントさせて頂くのは初めてです。
実は私も同じような事をされた事が
あるからです。
私は友達からでした。
でもtamaさんは家族からなので、
なおさら悔しかったと思います。
嵐のチケットってなかなか当たらないですもんね。
次は絶対行きましょう。
絶対に運が回ってきますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とびだせどうぶつの森 | トップページ | しゃぶしゃぶ »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram