« お皿 | トップページ | グッズを買いに。 »

とびだせどうぶつの森

409dc455

ついに「どうぶつの森」の新しいゲームが出ました。

前にやった時は2年半ぐらいハマって

やっていました。

夏前から出る情報は知っていたので、

待ち遠しかったです。

8日発売なんですが、私が買いに行ったのは

10日だったのですが、どこを探してもないない!!

売り切れするなんて思ってないから、

予約なんてしてないし。

何軒か回ったのですが、どこもない。

今回このゲーム、「ダウンロード版」っていうのがあり、

そっちならあったので、それを買いました。

ダウンロード版は曲をダウンロードする感じで

ゲームをダウンロードするんです。

今はゲームもダウンロードする時代なんですね。

無線LAN環境があれば出来ます。

Img_5028
このゲームを買ったついでに本体も。

今回このゲーム、3DSなんですよ。

私は3DSじゃないDSは持っていたのですが、

それじゃ出来ないので。

3DSも普通のやつと、画面が大きいLLというのがあり

その差は4000円ほど。迷ったあげく大きなLLの

方を買いました。色は発売されたばかりのピンク。

LLは出てそれほど経ってないので、外カバーの

種類があんまりなくて、今は透明カバーを付けました。

本体買ってお高く付きましたが、十分元は取るでしょう。

« お皿 | トップページ | グッズを買いに。 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ネットのニュースで売り切れ続出って
書いてありましたよ。
このゲームは大人の人もけっこう
やってるから人気があるのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お皿 | トップページ | グッズを買いに。 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram