« 9月29日キャンプ「吉井竜天オートキャンプ場」 | トップページ | 踊る大捜査線 »

JINS

17600249_480x266

翔くんがメガネのJINSのCMに出る事に。

うれしいな~。

ここでメガネを作ろうと思ってたから。

いつも買い物する所に出来て、けっこうかわいい

フレームがたくさんあるんですよね。

前を通るたびに主人から作らなくていいの?って

聞かれるんだけど、いつもコンタクトしてるから

ケースも持って来てないしって感じで

今だに作れずにいます。

ものすごく翔くんが好きな人は、翔くんがかけている

メガネと同じ物を買ったりしてるようですが、

私、この色似合わないだろうなぁ。

無難に黒を買おうと思ってるし。

渋谷の109には大きな看板もあるようです。

見てみたいな~。

17597576_477x636
昨日の朝日新聞と日本経済新聞に

こんな大きな広告が載っている情報を

キャッチして、我が家は地元紙なのでない。。

確か主人の会社で日経を取っていて

たまに忙しくて読めなかったりした時に

家に持って帰って来るのを思い出して、

早速主人にメール。

「今日の日経にこの広告があるみたいだから

持って帰ってきて」と頼みました。

« 9月29日キャンプ「吉井竜天オートキャンプ場」 | トップページ | 踊る大捜査線 »

」カテゴリの記事

コメント

とてもかわいい広告ですね!
インパクトある広告!
櫻井さん、メガネよく似合ってます。
tamaさんもお気に入りのメガネを
買えるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月29日キャンプ「吉井竜天オートキャンプ場」 | トップページ | 踊る大捜査線 »

プロフィール

  • name: tama
    ダンナ様とニャンコと暮らしています。翔くん(嵐)が大好きな主婦です。

    メールはこちら→


    『○○大好き』ブログパーツ



    「I seek/Daylight」
    5月18日発売



    「復活LOVE」


    ↓趣味のキャンプHP

結婚記念日


2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リラックマ

無料ブログはココログ

blogram